2014-07-31 02:27:08

SU―METAL聖誕祭はぜひ広島で♪

テーマ:ブログ


BABYMETAL は今、ワールドツアーを顔笑っています。

今日から、レディガガ様のサポートアクトも始まります。

そんな中、ベビメタのセンター、SU-METALの聖誕祭が12月20日に行われることが発表されました。



そこで・・・



スー様の聖誕祭はぜひ広島でお願いしたい!!!

と、おばちゃんは激しく希望します!!!





その心は・・・?




iSU-METALが広島に生まれたことってすごく重要なんじゃないかと。

子どもも大人もじーちゃんもばーちゃんも虜にするベビメタ。

アイドルオタクも屈強なメタルヘッドも笑顔にするベビメタ。

振り付けのある、歌って踊るヘヴィメタルなんて、しかもあんなカワイイおにゃのこ3人でって、今まで考えもしなかった。

既成概念とか、偏見とか、そういうものとは真逆の、なんでも受け入れる「寛容」さ。

そんな寛容な精神を持ち合わせた、世界中のベビメタファンに広島に来て欲しいのDEATH。

日本の都市で「ヒロシマ」って、東京にならんで認知度が高いと思うし。

原爆や戦争のバカバカしさを彼らに世界中に広めてもらえたら。。。






と昨今のキナ臭い世界情勢をニュースで見ながら思うのDEATH。





まぁ、フェス以外では、去年の「五月革命」以来、西日本でのライブがないのが不満なのDEATHがね。

なかなか泊りがけの遠征は難しいのDEATHよ。





とはいえ、結構本気で


「ベビメタの世界征服=世界平和」


だと思っています、ハイ♪



「カワイイは正義」ともね♪



















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

korekarakorekaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■突然の書き込み失礼しますね♪

読んでると、あるあるネタが多くて他人とは思えません(笑)
記事の書き方とか勉強になります(゚∇^*)☆
自分はのらりくらしした適当な記事を書いてますが、良かったら遊びに来て下さい!

3 ■おじゃましまーす(^▽^)

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

2 ■初めまして!!ちょっといいですか?

いつもドキドキしながらブログ読ませてもらっています♪
実は私、最近会社をクビになりまして…
役に立つブログを目指して書いてます!是非読んでください♪http://ameblo.jp/spaspeamotb

1 ■はじめまして!!

どーもです!楽しく読ましていただきました!また遊びにきますね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。