早起き | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

早起き

明日は職場の草刈のため7:30までに出勤しなければならないのです。


おまけに、日焼け予防のためにメイクもしなければならないのです。


ずっと読んでくださっている方は、お分かりだと思いますが、わたしは早起きが大の苦手なのです。


明日、早く起きられるかどうかとっても不安。(ノ_-;)ハア…



「だったら、今夜は早く寝たらどうだい?姐さん。」


って、声が聞こえてくるけれども、


「早く寝たら早く起きられるってぇもんじゃぁ・・・、ねえ、熊さん?」


       (て、どこから熊さんが出てきたのさぁ。。)


「起きられるかどうか心配で心配で寝られそうもないんですよぅ、若旦那」


       (って、どこから若旦那が出てきたのさぁ。。)




・・・・・・


という風にとてもまじめに激しく心配しています。(´;ェ;`)ウゥ・・・