2012-04-24 22:29:43

TVの歌番組でしかゆかちゃんを知らない貴兄に♪

テーマ:ブログ



こうきて


これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -isly1




こうきて


これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -isly2




こうきて


これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -isly3




こうきて


これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -isly4




こうくる♪ っと❤


これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -isly5


なんというか、このボンデージ感w♪


ゆかちゃんファンのおぢさんが踏まれたい気持ちが、おばさん少し分かるような気がします。(+_+)


ん? 順番間違ってるかなぁ??(笑)





ニャーーードキドキ


これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -psps


このふり幅の広さ♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-22 03:38:54

初参戦

テーマ:ブログ

いやあなんかね、、、お久しぶりでございます。
いえね、ついに行ったのですよ。



ゆかちゃんに会いに♪



このPCになって、早1年半、つまりyoutubeがさくさく見られるようになって1年半。つまり、TV以外のPerfumeを知って1年半。つまり、Perfumeチームの本当のすごさに土下座して1年半。
今回のツアー、一時はあきらめました。
立て続けにプレリザーブの抽選に落っこちた時には。
けれど、4月1日の広島公演が追加となり、申し込んでみたところ・・・当選♪
アラフォーどころかアラフィフ女のひとり参戦。キモチワリュイ❤
毎日PCにへばりついて、キモイおじさん、おばさんたちのブログをちょこちょこのぞいたりして、ひとり参戦の勇気をもらいました。
キモイおばさん上等!! むしろ、ゆかちゃんファンにとって「キモイ」は褒め言葉♪


え? ライブの感想?
意外にも普通の若い女の子が多くてびっくり。予想通りおじさんもかなりな数でしたがw。
当方、ステージサイドのスタンド席。そこから見下ろせばアリーナ前方はおじさん率高し。しかもメタボ率高し。坊主率もかなりなもの。思いは言うまでもなく、物理的にも温度、湿度、血圧ともにかなり高かったと察します。
じつはそういうの(マンウォッチング)も楽しみだったのよね~♪ コスプレもね~♪ ちなみにわたしの席はおひとりさま列だったもよう。
最初、席が結構ステージに近くて自分の幸運を喜んだのですが、後で悔しがることに。
なんせ、初参戦。DVDやyoutubeで見るレーザーが飛び狂うカッチョいい演出が見たかったのに、どーなってるのかわかんない。
しかも、前方のスクリーン(近い)の前に突起物があって、私の席からはちょうどそれがスクリーンの真ん中を遮ってる。
つまり、映っても顔の部分が見えないわけです。(T_T)
そう、ゆかちゃんが映るたび、イチイチ腰をかがめて下から覗こうとしていたキモチワリュイおばさんはわたくしです。
今度は、ステージから遠くてもいいから、全体の演出が見られる席がいいなぁ。。
もちろんみんなが言うように3人ともキラキラして天使のようでしたが、それよりなにより、わたしには「ふつうの女の子なんだ」という印象のほうが強かったです。それほど、今まで現実感がなかったということなのでしょうねぇ。
それにしても斜め横から見るFAKE IT  かっこよかった♪



これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -yukachan2


Perfumeの歴史と魅力の詰まった動画。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QVZOGU0DFHA

こんな素晴らしい・・・センスと緻密さを兼ね備えた動画を作る職人ファンがいるのもPerfumeの魅力♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。