2011-02-11 21:57:19

気になる気になる気になる

テーマ:ブログ

お久しぶりでございます。


ええ、まだyoutubeばかり見てます。ハハハ。

perfumeも見てます。ハハハハ。


東京ドームのライブDVDも買いました。
wowowで放映されたものは友人が録画してくれていたので、どっしようっかなぁ~・・・
と思って、例によってボケボケしていたら、ネットでは初回限定盤はのきなみ


「売り切れました」。


そうしたら欲しくなっちゃうのよねぇ。
近所のレコード屋さん(古い)に聞くと入荷するとのこと。
即、予約して入手しました。


やっぱりperfumeチームはすごいです。
わたしは単体より、よりperfume表現集団ファン。
かわいいというよりかっこいい部分にひかれます。
というよりかわいさあってのかっこよさ。
(それらが両立というより「かわいい=かっこいい」という矛盾するような表現がありうるのがこの集団のすごいところ。)


そして、どちらかというと苦節何年とかというのには興味がなく、もっといえば・・・ちゃんの涙にもあまり興味がありません。(もちろん最初は心を動かされましたよw。)


売れてよかった。


と、ほんとに思うけれど。


そして、売れない時に応援して支えてきたファンの方たちに感謝の気持ちもいっぱいだけれど。


な感じですが・・・


youtubeのコメントを読むと、そのわたしがあんまり興味のない部分でperfumeを好きな人たちも多いようです。


そして気になるのが


わたしはコアなファンではないし、知識もないので勘違いかもしれませんが





・・・ちゃんを持ち上げていると丸く収まるような雰囲気。



気になる。


気になる。


気になる。


気になる。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。