2010-10-20 02:49:31

萌え萌え

テーマ:ブログ

LIVEでハードな動きの時、かしゆかちゃんの小鼻の穴がひらくのが萌えポイントのしろいぬです。


おひさしぶりでおま。

って、まだ、 perfumeの動画ばかり見てるのかょ。


もう、中毒と言っていいのかもしれません。


しかも、DVDも購入したのにそれは見ずに(開封すらしていないw)YouTubeの動画ばかり見ています。


なぜならば、やっぱり、コメント欄が気になるのよ。


自分が好きなものの評判って気になるじゃない?


そんなこんなでコメントを読むと洋楽聞いて育った中年ファンが多いことにビックリ。


まさにわたしがそれなんですけど・・・。ww


で、そんな人たちは、ほとんど似たようなこと感じているみたい。


真面目に11月3日は東京ドームいこうかと思ったもんね。


でも、あっという間にチケット完売したみたいだし、遠方に行くには色々と障害があったりで、まぁ仕方ない。


いつか、あの一体感のある職人集団(それぞれの役割を「追求」という点であえてて天才といわず職人といいたい)の才能が結集したライブに参加してみたいっ!!で、客もそれのうち。わたしも見習い職人から始めたい。。


というような、YouTube見すぎで、睡眠不足の今日この頃。


おかげで、お肌もボロボロじゃぁ。。


あと、プラスチック・スマイルという曲で、かしゆかちゃんが脚をそろえてリズムをとるところも萌えポイントです。うふっ。


って、誰も聞いとらんじゃろ。


あと、先日、2日連続で琴平の金丸座に落語聞きに行ってきました。


1日目は、月亭八方師匠、春風亭昇太師匠、柳家喬太郎師匠


2日目は、笑福亭仁鶴師匠の独演会


面白かった~♪ 特に喬太郎さん目当て。もちろん裏切りませんでしたよ、きょんきょん。w


この落語会は、昇太さんもだけど、関東の落語家さんはなかなか近くまできてもらえないのでとっても貴重。


前回は志の輔師匠の会に行ったけれど、これからもどんどん東の方に来ていただきたいです。


無理かもだけど、小三治師匠とか、雲助師匠とか、さん喬師匠とか・・・。


カモーン!!!


ま、そんな近況です。


というわけで、元気です。


みなさんは、いかがお過ごし?



これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -kanamaru1

シルエットがおばさんくさくなった・・・泣


これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -hotohirasohuto
琴平名物の和三盆ふわふわ菓子のトッピング。

たしか花嫁トッピングとかなんとか??

黒ゴマソフトにしたので、黒衣の花嫁っていうか、ゴスロリ調?w




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。