2009-04-29 01:58:44

コーンとは角のことだったのか・・・

テーマ:ブログ

筍のムニエル(オリーブオイルで)、もしくはソテー(オリーブオイルで)が好きなしろいぬです、まいど。


さて、夕食は筍ご飯。


ほんま、頭から生えてきそうな勢い。


で、思ったんだけど・・・


ほんまに生えてきたら、ユニコーンみたいだな。。。


いや、イッカクか?


( ̄(エ) ̄):「ああ、講談の?」


Uー'`ー;U :「田辺一鶴ぢゃねーよ」


Uー'`ー;U :「ついでに、野卓三でもねーよ」


(敬称略)



一鶴師匠、最近はTVでお見かけしませんが、HP を拝見すると色々とご活躍みたいです。


物理講談「小柴博士とニュートリノ」とか大リーグ講談とか。ww


http://www.tanabekakuei.net/top_info/ikkaku_02.htm

http://www.asahi.com/national/update/0119/TKY200901190017.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-24 01:37:41

「宇宙一周旅行」に行ってきます♪

テーマ:ブログ

あー顔が痒い。。。


筍の食べすぎで頭から生えてきそうなしろいぬです。ムクッ。


みなさま、お久しぶりです。


なんとか元気に暮らしています。


前記事で嘆いたチケットの件も2次受け付けでクリアー。


ってゆーか、2次受付するんなら、1次で落とすなよ。。。( -_-)フッ


というわけで、「宇宙一周旅行」に2度行くことになりました。


うほうほうほ。


なにしろ遠方wなので、旅費を工面しなければなりません。(T-T)


GWもじっと我慢の大五郎です。(たぶん)


でも、楽しみ~♪


ってゆーか、こんな記事UPする必要あるんか、しかし。



というわけで・・・


今年の後楽園の桜と、デパ地下で買ったお弁当の画像をお楽しみください。



これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -2009桜



これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -2009花見弁当


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-05 02:29:46

またまた遅かりし・・・

テーマ:ブログ

今日は、頭痛で一日ぼわ~っとしていました。


吉井和哉さんのライブチケットの先行予約に、ことごとく落選。


その後、ニューアルバムの中にアルバム購入者の特別先行予約のお知らせが入っていたことに気がついた。


そして、同時にその期限が過ぎていることにも。UTェTU


不覚!! 


ちゃんとチラシ見とくんだった。激しく反省。


一般発売で頑張るっきゃない。


せめて1回は行きたいわ、、「宇宙一周旅行」(というタイトルなの)。



さて・・・


今日、TVでなつかしのカーペンターズを見た。


カーペンターズって名前の付け方って、つまりは中川家と同じぢゃと気がつき、おかしかった。


逆に「まえだまえだ」風にすれば「カーペンターカーペンター」だなと。


だからどーってことはありません。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。