2009-01-22 23:07:38

ここのところ毎晩一緒に寝ています(*μ_μ) 

テーマ:ブログ

ああ、こんなに気持ちいいなんて。。。


ぎゅっと抱きしめると感じる・・・


このやすらぎ、あたたかさ。


足蹴にしても許してくれる寛容なあなた。


夜にはあんなに熱いのに、翌朝にはクールなあなた。


見た目はやさしそうだけれど、体はちょっとゴツゴツして、逞しい。


そこがまた頼もしい。


わたしをこれ以上とりこにしないで!!


ああ、もう離れ離れなんて考えられません。





















春になるまでは・・・






ああ、マイスイートハート、ぶたさん。


湯たんぽがこんなに快適だなんて~♪




これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -ゆたんぽ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-19 22:15:21

茶飯事3

テーマ:ブログ

なんとなく定番になりそうなこのシリーズ。


今日もやっちゃいました。


しょっちゅうだから「茶飯事」なんで、当たり前っちゃあ当たり前。


そして、わたしはしょっちゅうお腹を空かせているんです。


ええ、3食ちゃんと食べてます。


今日の夕食はすき焼きだったんです。


それもしっかり食べたんです。


でも、食後しばらくして、おやつが欲しくなったんです。


で、、


またまた蒸しパンが食べたくなったんです。


で、以前、


今時、くさい少女漫画のどじだけどなぜかモテル女の子でもやらないような、、べたな失敗


そお・・・


佐藤利夫


ぢゃなくて・・・


砂糖と塩を間違えるという・・・


そんな出来事があったとサ♪



Uo-ェ-oU :「わたしも若かったなぁ。。。」


( ̄(エ) ̄)ノ↓:「つい、最近の出来事です。」


参考 http://ameblo.jp/korekarakorekara/entry-10148297732.html



で、今日は


やっぱり寸胴で蒸したんだけど、今回は紙コップではなくて、底が抜けるシフォン型を使いました。


勘のいい方は、もうすでになにかひっかかりを感じましたね。


そう、「底が抜ける」というキーワード。


なにか「やらかし感」溢れるこの言葉。


底のない胴体に、煙突と底が合体した部分を上から入れて使うシフォン型。
 
型から外すのは便利だけど、それはもちろん焼けたあとのこと。


水は、高きより低きに流れます。


焼く前の(今回は蒸す前の)どろどろのたねも同様です。


そう、煙突の部分を持って持ち上げましたぁ。えへへ。



( ̄(エ) ̄)ノ:「気持ち悪いんですけどぉ。。。」



どろっと調理台上を流れるみどり(抹茶色)の蒸しパンだね。。。


U)゜0゜( Uヒィィ


とっさに流れをせきとめてみたけれど、あとのフェスティバル。


半分ほど流してしまった。。。


しかたなく、残った半分ほどを蒸して食べました。


まぁ美味しかったけど、悔しいので(じつは足りないので)


バナナ蒸しパンを作り直しました。



できあがり~♪




これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ -バナナ蒸しパン


湯気でレンズが曇っています。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-19 02:47:40

茶飯事2

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


ここのところ、職場ではマスクが手放せません。


いえ、プロレスラーじゃありませんよ、あたしは。


口にするやつです。(烏天狗様のもの愛用)


ぢゃ、「手放せない」じゃなくて、「口放せない」かぁ?


なんて直ぐ脱線するしろいぬです、こんばんは。


いえね、職場でインフルエンザが流行っているのですよ。


そんなアブナイ職場でけなげに働いてるんです。U´;ェ;`Uウゥ・・・


さて、そんなマスクのしろいぬさん、ある日、おやつを食べようとして・・・


メガネを外してしまったんです。


ゲッ!!


はい、賢いみなさんはお分かりでしょうが、なにか食べる時はずすのは、メガネじゃなくて、マスクですね。


そんなことが茶飯事な感じ。U;´д`)トホホ



みなさん、インフルエンザにはお気をつけてね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-01 23:29:27

年賀状

テーマ:ブログ


年賀状は引っ込めました。U ̄ー ̄U





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。