2007-12-24 22:04:13

Merry Christmas♪

テーマ:ブログ




  







ドンッ















 


( ̄(エ) ̄):「だ、だんな、、ご乱心!!」


Uo-ェ-oU :「すぐ引っ込むがな。。」


( ̄(エ) ̄):「ってゆーか、、イブにこんなことしてるなんて。。。」


Uー'`ー;U:「・・・」






ってことで・・・


消えました。U ̄ー ̄U

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-23 02:40:20

残る

テーマ:ブログ

今日は職場の忘年会でした。

それぞれが500円相当のプレゼントを用意し、ビンゴの順番に取っていくのですが・・・

わたしが用意したものらしきものが最後まで残っていました。

なんかちょっとショック。(´;ェ;`)ウゥ・・・

魅力的なオーラがなかったのねぇ。。

自分を見てるようで辛いわぁ。。


さて、その中身はムーミンのミーの「エコロジーカイロ」でした。

504円(税込み)也。

使ったことがないので自分用にも買って使ってみました。

最初はすぐに暖かくなって感動!!

でも・・・

再利用するとき、結構めんどくさい。

最後、残ったものをもらってくれた、幹事のNさん、御許しを。ヾ(´▽`;)ゝ



( ̄(エ) ̄):「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。」


Uー'`ー;U :「なにが言いたいの?」


( ̄(エ) ̄):「プレゼント残りゃ・・・」


Uー'`ー;U:「みなまで言うな!!」


( ̄(エ) ̄):「だんな、、あっしは見方でっせ。」


UTェTU :「ありがとよ。」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-12 00:58:48

何処?

テーマ:ブログ

「粗忽」「間抜け」「おっちょこちょい」なら、ぜひ「おっちょこちょい」でお願いしたいしろいぬですこんばんは。


お久しぶりでございます。


お元気でしたか?


わたしは元気です。


さて、今朝、、、

出勤に向けて顔を整えていたとき、、、

コンタクトレンズが片方落ちてしまいました。


( ̄□ ̄;)


幸運にも服にくっついていて直ぐに発見。

コンタクトレンズは落とすと見つけにくいんですよ。

なんといっても小さいし、軽いのでどこにでもくっつきますからね。


そういえば・・・


「○○ですね」


と書くとき、

「ね」をカタカナで書いていた時代がありましたネ!!


今は恥ずかしいですネ!!


「かわゆい」


って言うくらい恥ずかしい感じがしますネ!!


もとい・・・


コンタクトレンズを使ったことない方は分らないかもしれませんが、これ以外に見つけにくい大きな理由があるんです。

そう、度がきつい程その理由のしめる割合は大きいんです。

それは、、片方落とすと、左右の視力が違いすぎるためぼんやりとして両目で探せないということ。

ほとんどの場合、もう片方もはずして、メガネをかけて探す方がずっと早いんです。


さて、今日は幸運にも直ぐ見つかったので、すぐ装着。


( ̄_J ̄)ん?


やっぱり、ぼんやり。ますますぼんやり。


でも、たしかに入れたぞ。


落としてもいないぞ。


そう、しろいぬさん、右目に2枚重ねてしまったのです。


わたしの右目は牢名主かっ!!




( ̄(エ) ̄):「さすがっすね。」


Uー'`ー;U :「さっさと冬眠したら?」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。