2007-06-25 22:38:29

小指の思い出

テーマ:絵日記

よいこのみなさんは

こんなこと

ないのかもしれませんが・・・

しろいぬさんは・・・

洗顔中・・・

たまに・・・

こんなことがあります。


鼻ズボ


そう、誤ってに・・・。


なぜか、、いつも右の小指&右の鼻の穴。

決して右の小指&左の穴ではありません。

そんな、、アクロバティックなことはできません。

    


さて、そんなしろいぬさん。

今日はもっとすごいことが起こりそうになりました。

シャカ シャカ シャカ!!!

すごい勢いで歯を磨くしろいぬさんをご想像ください。

さて、この後、、どんな恐ろしいことがしろいぬさん(独身)の身に!!!

そお(林真理子さん風)・・・



鼻の穴目がけて突進して来たの・・・



コイツが・・・



凶器

イテッ!!☆☆☆




突入は回避できましたが、かなり痛かったですぅ。(T-T)



そして・・・


やはり、このときも・・・


犠牲になったのは右の穴でした。



右の穴に幸あれ!!




尚、上に掲げた絵では、悲劇が左の穴で起こっている・・・


と、気がついたところの(関係代名詞)よく気がつくあなたは、


温泉旅館の女将にぴったりです♪


美人女将になれるかどうかは・・・


当方は責任を持ちかねます。<(_ _)>



( ̄(エ) ̄):「コメントは控えさせていただきます。」



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-15 20:54:25

バスは・・・、わたしは残る

テーマ:ブログ

みなさんご存知?のようにバス通勤のわたくし。


田舎は車社会。


バスの便はどんどん少なくなります。


わたしが通勤に利用しているバスも1時間に1便。


乗り遅れるとえらいこっちゃです。


しかも、到着予定と勤務開始の間の時間が10分ほどしかありません。


さて、今朝のことです。


いつものように数分遅れてバスが来たので手を上げました。


そう、いつもならそこでウインカーが出るのです。


でも、今日は出なかったのでもう1度手を上げました。


なのに・・・




ぶぉーーーーーーーーー!!!




と、通り過ぎて行きました。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


追いかけたけど・・・


もちろん、エムユーディーエー・MUDA!!!



遅刻必至!!!


家に走って帰り、兄をたたき起こして乗せて行ってもらうことに。


なんとか間に合ったけど、、なんじゃぁ、どーしてくれるんじゃぁ!!!


( ̄へ ̄|||) ウーム


今日は上はグレー下はカーキの服だったのでバス停のスタンド?にまぎれちゃったのかなぁ。。(保護色説)
バス停は高架の下で見にくいっちゃ見にくいし。。。
でも、おかしいなぁ。。
回送のバスだったのかなぁ。。
慌てて家に帰ったけど、あの後来たのかなぁ。。。



さて、この件に関して多方面の方より、様々なアドバイスをいただきました。


その中から主なものを紹介します。



<職場にて>

・大漁旗を持つ


・鳥が逃げるような格好をする(≒かかし)


<我が家にて>

父より
 「鬼の面を被る」

それを受けて母が
 「いつもより別嬪がおるゆうて止まるわ」



みなさん、貴重なアドバイスありがとうございます。<(_ _)>





( ̄(エ) ̄):「バスにも逃げられたんですね、ダンナ」



「バスにも」って・・・


「にも」ってどーゆーいみじゃぁ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-15 01:07:44

よろしくありません。ヒジョーによろしくありません。

テーマ:ブログ

前の記事でも書きましたが、最近、夕食後ひじょーに眠たいんです。


でも、いつもは眠くなっても、我慢したり、我慢できないときは床にごろんと横になるくらい。
寝ても30分ぐらいかなぁ~?


だけど、今日はベッドの上で横になったら、そのまま約2時間、爆睡してしまいました。
しかも、食事の直ぐあと。


しかも、夕食のご飯を控えめにしたのが仇となり・・・

バターをたっぷりぬったトーストを食べてしまいました。(´ー`)┌フッ


バター好きなの。。。

バターとジャムの組み合わせも好きなの。。。

今日は我が家のイチジクジャムと宝塚土産のすみれジャムを少々。


ああ、反省。。


食べて直ぐ寝てしまったこともだけど・・・


夕食後にトーストを食べるなんて・・・




しかも、2枚も食べるなんて・・・





エレガントじゃないじゃないかぁぁああぁ!!!(ノ_σ)





( ̄(エ) ̄):「ん? 静電気ですか?」



それは、、エレガードじゃぁ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-13 20:38:02

かき消される

テーマ:ブログ

ああ、眠たい(=_ヾ)


最近、夕食後無茶苦茶眠たくなります。


さて、昨夜も鼻の穴おっぴろげてサラリーマンNEO を堪能したわけですが・・・


しょっぱなの「NEO Express」


いつも、終わり際の報道男キャスターの独り言に KO >┼○ されるわたくし。


なのに・・・


 昨日・・・


  そう、そのとき・・・


   家の前の道を・・・


     バイク(たぶん、原付)が・・・




バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ


と、大きな音をたてて通り過ぎて行きました。


よって、報キャスターの最後の一言が聞こえませんでした。(T-T)


「・・・メインキャスター中山ネオミでした。」


のあと、の報さんのぼやきをだれかおせーて♪





ひ、ひ、引継ぎ資料、、、    (¬д¬。) ジーーーッ




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-04 22:15:51

なんだか

テーマ:ブログ

昨日、某ネットのお店でのアウトレットセールに臨み、またまた砕け散りました。


前回はアウトレットじゃなかったけれど、同じく日曜日午前10時からの販売にお布団でぐずぐずしていうちに売り切れ。


今回はアウトレットセールだし、「残りあと1つ」だったので、10時前にパソコンの前に座ってその商品の画面を開いての真剣勝負。


10時になると同時にクリックしたのに・・・


「現在アクセスが集中して・・・ しばらくしてから・・・」


のあの画面。。


      し、しばらくしてからじゃ遅いんだよぅ。。。(T-T)


さて、その後すぐに開けた♪のですが・・・


「売り切れました」


ねらっていたものことごとく売り切れ・・・


見事玉砕。


さて、こういうときはいけません。


いろんなお店めぐりをして、やってしまいましたショードーガイ。


それが、このカゴバック。。。



カゴバッグ


白がよかったけど売り切れてて緑に。


まぁ、かわいいけどぉ、、なんとなく反省中。


憧れの君に相手にされなくて、勢いで手近な人に手を出したような・・・







ま、いっか。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。