1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 20:53:00

吼える3

テーマ:ブログ






































    









 ワン♪ ・。・

    

※どうもこの犬は「あぢぃあせる」といっていると思われ・・・


      正しくはえる」と思われ・・・


      思い思われ振り振られ・・・


      振られ・・・、振られ・・・、振られ・・・


      彡(-_-;)彡ヒューヒュー ああ、心が寒い・・・


      涼しくなった♪♪(アホじゃ。。。)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-31 18:51:17

吼える2

テーマ:ブログ

       








   



























   








  蒸し暑いっ!!あせる





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-30 18:39:33

吼える

テーマ:ブログ













































           暑いっ!!あせる

          (できればフォントは勘亭流でw)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 21:19:01

もったいない

テーマ:ブログ

「もったいない」という言葉がちょっと前からもてはやされているけれど


今、自分が「もったいなぁ」とつくづく思うのは


自分。(笑)


もちろんたいした自分じゃないのは分ってるんだけど、


「主婦」はかなりの適職なんじゃないかと思う。


今はパラサイトしているから、母にまかせっきりだけれど、


だからって、やってできないわけではないはず。


逆に、してもらってきたことはできる(というかやろうとする)んじゃないかと。


じゃ、今、お母さんの代わりに頑張れば?


っていうことになるけど・・・


そう上手くはいかないのよねぇ。。


やっぱり甘えてしまう。


でも、だからこそ、甘えてきた分、自分がその立場になったときに頑張れると思うのよ。


って、自分に甘いのかしら?


まぁ、なったことないから言えるんだけど。(・x・)ぷっ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 20:13:59

テーマ:ブログ

今日、咄嗟にちょっとした嘘をついてしまった。


こんな嘘は初めてだ。


誰かを傷つけるような嘘ではないけれど・・・


かなり後味が悪い。


こうやってみんな大人になるのかな?


などと思ったりもする。


・・・年齢は十分大人なんだけど。



話は全然違うけど・・・


イスラエルもアメリカもどうかしている。


そんなアメリカに、なぜわが国の首相は尻尾を振るのか?


苦言(嫌みも)を呈する口はもっているのに。



「嘘つきは泥棒の始まり」


って言うけれど、


戦争は何から始まるのかな?


被害妄想からかな? 


戦争も最初はちょっとしたことからなんだと思う。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 00:13:28

宴の後

テーマ:ブログ

Coccoさかなクンに見えてしかたがないしろいぬですこんばんは。


ああ、あのさかなクンの帽子をCoccoに被せてみたい。。。


さて、土曜、SETSTOCK’06を満喫してきたわけでございますが・・・


いまだ梅雨はあけず、雨続きの毎日にひょっこりあらわれた貴重な晴れ。


そんな1日。


ありがたかったけれど、暑かったぁ!!


1週間ほど前、庭で片づけをしていたら、くら~~~っとしてきて、顔面蒼白。


以前、病院で同じ状態になったとき、血圧が上が50くらいになったから・・・


そんな状態だったのかも。


というわけで、当日は随分心配して、絶えず水分補給をしながら、後ろの方で過ごしました。
(吉井さんのときは前に行きましたがね)


でも、やっぱり、長時間だったので、こたえました。


帰る頃には頭がいたーい!!


結局昨日と今日は臥せっておりました。自業自得。


やっぱり、ええ歳してサマーフェスはこたえますなぁ。


でも、楽しかったぁ~~♪


SETSTOCK2

帰宅中。 時刻はPM:12:28。ヘトヘト。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-23 22:51:45

おかげさまで快晴♪

テーマ:ブログ
SETSTOCK’06



22日、行ってきました~~♪



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



SETSTOCK



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-20 19:31:19

おかげさまで

テーマ:ブログ

おかげさまで、着々と22日の庄原(広島)の降水確率が下がっております。


一昨日の予報 では60%


たしか、昨日の予報では50%


で、本日めでたく、傘のマーク雨 が無くなり・・・


庄原天気2



曇りくもり 降水確率40%




(= ̄∇ ̄=) ニィ


お徳さまの予言 は当たりそうです♪♪


っていうか、お徳さまのおかげかっ!! O(-人-)O アリガタヤ・・



明日も降りそうなので、当日は降っていなくても地べたに座るときは敷物が必要かもしれません。


乾いていそうでも、座るとお尻のほっぺに●が2つってこと、ブルマで何度も経験済み。(笑)


&&&&&&&&& ←体育座り



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-20 14:10:06

2度めのモブログ

テーマ:モブログ
がーん(T-T)

なんで、朝傘立てに入れた傘がないんだよー!

だれだぁ!

行かなくちゃ、お昼食べに行かなくちゃ

傘がない(T-T)








とりあえず、置き傘にしていた折り畳みのとってきて、食事に。




途中、これを書いたりして。
だから、文頭の怒りはホンモノです。

あ、勘のいい方はもうお分かりですね。

帰ってくると、傘も一足先に帰ってました。

よかった。(T^T)

傘のあるなし以上に、人間不信にならずにすんで嬉しい。(/_;)





それにしても、だれだぁ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 01:24:08

初めての

テーマ:モブログ
モブログ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。