1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-30 20:00:24

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

テーマ:ブログ
や、やっぱり、、下がってしまった。。。ジャンルランキング。(T_T)

でもいいの♪ 
今日は読者さまも増えたし。
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・{ ここだけの話、どーも若い人みたいなの♪♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ※「若人あきら」さんじゃないっすよ。(笑)}
     
O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・O(-人-)O アリガタヤ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・ (はじめに戻る)

感謝の気持ちは伝わったでしょうか?

さて、ここで問題です♪
サルは何匹?(笑)

お仕事も今、忙しいし、京都行き(12月3・4日)の用意もぜんぜんしてないし、
連日の夜更かしでお肌がぼろぼろだし、、
ブログ書いてる場合じゃないんじゃなぁ~い?

というわけで、今夜は早めにここからサルつもり。。
っていうか、去らなければ。これといった話題も浮かばぬぁいし。(;´д`)トホホ

入れ歯じゃ!!  

まぁまぁ、おじいちゃん、ポリデントにつけてるでしょ?

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

サラバじゃ!!  

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-11-29 23:34:34

O(≧∇≦)O イエイ!!

テーマ:ブログ
なーんと、今日は「ランキング↓」必至と思っていたのに・・・

O(≧∇≦)O イエイ!! 上がってるぅ♪♪

12月からジャンルかわっちゃおっかなぁ~♪


エッ( ̄^ ̄) ヘン


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!




     (・・・慢心ちう)




げげ!! まだ記事をアップしていないのに、あと30分で今日が終わってしまうぅぅ!!

( ̄ ~  ̄;)ウーン・・・おかげさまで、3歩進んで2歩下がらなかったので、、
まーたチーターの歌でもうたっちゃおっかなぁ~♪

ぼろは着ぃててもぉ~ こころはぁ にしきぃ~んにゃ♪
どんな花より きれいだぜ~んにゃ♪

わ~かいときゃ~


ハッ!(`ロ´;)

二度とない~


|出口| λ............トボトボ


                    お、おぼえてろ・・・・・(T^T)

お肌に悪いから、ブログなんてせずに寝よっと♪(笑)

では、みなさまおやすみなさい。
読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-28 19:46:49

適職占いで初TB でっきるかな?(不安)

テーマ:ブログ
まずは下記のネタ斬り老人さまの記事をお読みください。
http://netakiri.ameblo.jp/entry-02ad2919db1a96df5ee01fea263f7d3b.html#box

わたしもやってみました、適職占い。

【結果】
白犬さんの適職
1 DTPオペレーター 98%
2 博打打ち 89%
3 司書 83%  

リズム感抜群の白犬さん。そのリズム感を活かしてDTPオペレーターになれば、最高のDTPオペレーターになれます。周囲の人には「いつも踊っているDTPオペレーター白犬」等と褒められます。家族にも「たーのしー」と喜ばれます。

いつも踊っていたら、オペレーターなぞできんぞ!!(笑)

うーん。これと同じような文を、下記のネタ斬り老人さまの米でみました。

http://netakiri.ameblo.jp/entry-3a0af027ba73d7a23adcc061e4d31c3a.html

ということは、あらかじめ次のような文が用意されているということですよね。

まずは、その感性に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(笑)

リズム感抜群の( A )。そのリズム感を活かして( B )になれば、最高の( B )になれます。周囲の人には「いつも踊っている( B )( A )」等と褒められます。家族にも「たーのしー」と喜ばれます。

これに、A=名前、B=職業を入れて占い完成!!

「いつも踊っているDTPオペレーター白犬」にも笑いますが、他の職業入れて遊んでもたーのしーかも。。

Bが「葬儀屋」だったりしたら。。。(;゜ロ゜)ハッ

占うには、名前はなんでもいいけど、生年月日と血液型とメルアドを入力しなければいけません。
やばい職業だと、、ダイレクトメールで勧誘があるかもしれません。(笑)
わたしは 博打打ち 89% なので・・・
どこぞの賭博場のご案内メールがくる♪♪
((o(^∇^)o))わくわく

          鴨だと言っておるのに・・……(-。-) ボソッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-28 18:28:07

海産物つながり(笑)

テーマ:ブログ
はー。  (;-_-) =3 フゥ

サザエさん症候群でしょうか?
落ち込み気味。。。

こういうときは、
殿方に殺し文句のひとつでも言っていただけると、効果的ですわねぇ~♪
しかも、憎からず思っている殿方でしたら、効果覿面(ん?「てきめん」ってこう書くのね)ですわ~♪

というわけで、今回は5年ほど前、男子中学生に言われたひとことをご紹介♪

「○○って、魚ににてるね。」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

(少し間をおいて・・・)

「でも、かわいいよ。」

(//・_・//)カァ~ッ…

きゃぁぁぁぁ!!
20歳くらい年下の男の子に「かわいいよ」っていわれちゃったぁ。

「魚ににている」
って、普通、いやだと思うけど、
わたしはこれだけでも結構、ぐっと来ました。
だって、今までいわれたことないもの(魚類)だし、たしかに自分でも似ているって思ったもの。(笑)
普通、魚の顔って横からしか見ないけれど、正面から見たら、あ~ら、どことなくにてるじゃな~い。
そのコ、よく見てるなぁって。

で、まぁ、魚顔で、きょとん・・(*・o・)ってしてたら、
「でも、かわいいよ。」
ときたもんだ!!

おばさんの心はめろめろよぅ♪ (*μ_μ) イヤン♪

ま、単に魚発言に対するフォローだと思うし、
一緒にいたそのコの友達は、「ええ??」って不思議がってたけど。(笑)

今頃、どんな青年になってるんでしょうねぇ。。。

よく、誰かを叱ったりするとき、「先にほめてから叱れ」とかなんとか言うけれど、
わたしには、「先に叱ってからほめる」ほうが効果的みたいです。

だって、やたらにほめる人はなんとなく信用できないし、そんな人にほめられても嬉しくないもんね。

ほめるにもけなすにも、なにか、人と違ったひとことが嬉しいのねぇ♪

結局、天邪鬼ってこと?(笑)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ おかげさまで元気出てきましたぁ!!

やっぱりてき面でした。魚面だけど・・・。(笑)

それにしても、、、おめでやつ・・……(-。-) ボソッ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-28 14:00:39

喜びの言葉  主人軽薄(敬白)

テーマ:ブログ
いや~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

まなさまのおかげで、
総合、ジャンルともランキング「UP」、やじるしだと「↑」、言い換えれば「上昇」、株っぽく言うなら「高」?「あげ」??に転じましたぁ♪

しかもっ
総合:2427位 ⇒ 2132位   ジャンル:566位 ⇒ 447位
これはもうきっちょむ牛歩(お分かりにならない方は前々々々回の記事をごらんください)とは言えませんわ。
チーター歩のようですわ♪ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ではここで、主より、改めまして感謝の便を・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

失礼、、感謝の和田勉を・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

ヾ(ーー )ォィォィ どっちもいらんて。。。

なにはともあれ、、みなさまありがとうございました。<(_ _)>

でも・・・

今日は「DOWN」、やじるしだと「↓」、言い換えると「下降」、株っぽく言うなら「安」「下げ」は必至。

チーター歩だけに、3歩進んで2歩下がるでしょう。ちゃんちゃん。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

まさに「じぃ~んせいはワンツウパンチ☆♪」ですわぁ~。(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-28 00:17:09

齧歯(げっし)目

テーマ:ブログ
サッカー、バルセロナ?の「ロナウジーニョ」を見ると「トッポジージョ」を思い出すのは・・・

わたしだけでしょうか?

でも、ヘアスタイルを見ると、ムーミン谷のノンノンのおにいさん(だったっけ?)を思い出すのは・・・

わたしだけでしょうか?

そして、「~~~なんちゃったりしちゃったりして」って、広川太一郎さんの声が聞こえてくるのは・・・

わたしだけでしょうか?

その上、「この記事すべってしまったかも・・・」って思っちゃったりしちゃったりなんかするのは・・・

被害もうそう竹でしょうか?? 


           これで完全にすべりました。。。。。。。(( T_T)トボトボ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-11-27 19:34:21

その場踏み踏み(「ばんばひろふみ」とは関係ありません)

テーマ:ブログ

牛歩、、、たとえ「きっちょむさんの牛の牛歩」(※わかんない方は昨日の記事「/(-_-)\ コマッタァ・・・ 」を見てね♪)でも、、
たしかに少しは進んでいました、ジャンルランキング。

一昨日までは・・・・・。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

ついに、昨日は「STAY」、やじるしだと「→」、言い換えれば「足踏み」、株っぽく言うなら「かわらず」

しかーし、考えようによれば、上位ならともかく500番代で、このわけのわかんないランクの出し方で「STAY」、やじるしだと「→」、言い換えれば[足踏み」、株っぽく言うなら「かわらず」(しつこい)、ってかなり珍しいことかも。。。
なーんて思ってみたりして。
これはこれでよかったかも♪

日は、「ネタ斬り老人」さん経由で読者さんが増えたので、
「UP」、やじるしだと「↑」、言い換えれば「上昇」、株っぽく言うなら「高」?「あげ」??
かなぁ~♪ ((o(^∇^)o))わくわく

乞うご期待♪♪(あんただけでしょ・・……(-。-) ボソッ)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-11-26 23:16:32

心打つダジャレ その2

テーマ:心打つダジャレ
【ブサイクル】

その①に続き、この作品も残念ながらわたくしの考えたものではございませんの。

ある知り合いの小学生が言っておりましたの。

想像力をかきてたる言葉でございますわ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ

昔流行った「○ス」シリーズに・・・
「1円玉○ス」=これ以上崩しようのない○ス
「金魚○ス」=すくいよいうのない○ス
っていうのがございましたが、
牛乳パックもペットボトルも崩して再生できるのですもの。
ブサイクルだって可能ですわ。

ある意味、皺とり、脂肪吸引だってブサイクルと言えましょう。
ハリウッドはブサイクル先進地ですわね。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でも、お気をつけあそばせ。
ブサイクルは成功した場合にのみに使用できる言葉ですのよ♪
おまけに、人によって、成功のゾーンが違いますの。

でも、だからこそ、世の中捨てたものではありませんことよ♪
捨てたものがない・・・これぞ「リサイクル」の究極ですわ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-26 21:51:14

/(-_-)\ コマッタァ・・・

テーマ:ブログ
/(-_-)\ コマッタァ・・・

今日はなにも書くことがない。。。
書かないまま明日になるのか。。。/(-_-)\ 困ったぁ。。。

総合ランキングが2日連続で下がってしまった。
ジャンルではなんとかちょこっとずつ上昇。

でも・・・
11月23日 578位
11月24日 575位
11月25日 566位

むっちゃくっちゃ牛歩だぁ!!!
しかも「きっちょむさん」にでてくる牛の。(笑)

むかし、牛が荷物をたくさん背負って苦しそう歩いていました。
それを見たきっちょむさんは、かわいそうだからといって、その荷物を自分が背負ってやりました。
そして、満足げにその牛にまたがりました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もしかしたら、、馬だったかも。。(笑)

ちゃんちゃん♪

先は長く険しい。。。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-11-25 18:45:18

??今日の疑問(だれかおせーて!!)??

テーマ:ブログ

いきなりですが、今日はちょこっと疑問に思ったことをば・・・。

「じ」と「ぢ」や「ず」と「づ」の使いわけについて。。

普段、わたしは漢字に直してみて、使い分けを考えています。
たとえば、
「鼻血」 「血」=「ち」だから「はなぢ」
「他人面」 「面」=「つら」だから「たにんづら」 などなど。。。

今までそうやって考えてきて、不都合はなかったのですが・・・、、、
じゃぁ、なんで
「叔父」は「おぢ」ではなくて「おじ」なの?
「地面」は「ぢめん」ではなく「じめん」なの??

だれか、おせーて!!

「じ」より「ぢ」のほうがかわいいと思うのはわたしだけでしょうか?
「おやじ」より」「おやぢ」のほうがかわいく思えるのはわたしだけでしょうか?

「ぼのぼの」のシマリスくんは、

「いめる?」

っていうから、かあいいと思うのはわたしだけでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。