小さな事からコツコツと

日常に起きてる事を綴りたいと思います。
経済の事や、興味を引くことに関して書いていきたいと思います。


テーマ:

あなたの戦場はどこですか?


日本人にとって戦場は職場でしょうね。


なんて幸せな国なのか・・。



いたるところでテロが起き


失われる命


それでもやめないテロリスト


彼らは何を思い生きてるのか


私には理解不能です。



ただ言えるのは


「許せない」の一言です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お笑いばかりやってる日本のテレビは


平和ボケの象徴ですね。


お笑いも人を楽しませるために大事だとは思うけど

もっと教養ある事を面白くやってはくれないものか。


この平和ボケテレビの洗脳のせいで

ダメ人間が増えてしまってはいないだろうか?


そんな事を考える暇は自分にはないです。


自分が今後生きていくために必死です。

もう人のことを心配してる暇はない国になってきてるような気がします・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今、会社で働きそしてボーナスを貰い満足してる人。


ずっとその会社が存在するという自信はどこからくるのでしょうか?

絶対になくならないと言い切れるなら理由が聞きたいです。


近い未来、会社の形態も、組織も変わってくるでしょう。

その時に、そのメンバーに自分が居ると言い切れますか?


アナタの椅子には外国人が座っているかもしれませんね。


何が言いたいのかと言うと

危機感を常に持ってアンテナをのばして生活をしていないと


生活の一本の幹が折れた時、そこで全ての収入を失うのです。

幹は一本だけと法律でも決まってはいません。

幹は一本より二本、二本より三本あってもいいのではないでしょうか?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、海外のニュースがよく目に入って来ます。


数万人が集まるデモや、テロで80名が死亡したものなど。


本当に、日本で起こったら自分を疑うレベルの事が、海外では普通に起こっています。


日本は、基本的に和平を重んじ、争事を避けてきた国です。大きな会社の子会社の如く、バックには現在アメリカが居ますが、中国に売り渡される?なんて噂をゴシップ系の雑誌で目にしたこともあります。あと20年もすれば、国民は30~40%人口が減り、日本には沢山の外国人が入ってくるでしょう。


そうなったらどうなるか…お先真っ暗です…


こうした現在の様な生活は出来なくなります。


今からすぐにでも自分の身を守る手段を考え、行動を起こさなければだめだと思っています。ひとつはお金の問題です。資産を銀行に預けておけば守ってくれますか?守ってくれる訳がありません。


そんなこと知ってるなんて言っても行動起こせない人ばかりに嫌気がさしてます。


それは国も同じことだと思うんです。


これからの政権に注目をしていてください。結果、何も出来ない事は既に解ってるんですから。


お笑い番組を見てるほうがよっぽど、自分の為になると思ってます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あと二年もあれば、経済的な安定と、時間的な自由を手に入れるように計画を立てました。


私にも、妻子が居るので、今後は家族の事もブログに書いて行ければと考えています。


きっと、色んなことが自由になれば、色んな事が楽しくなって行きます。


今でも十分に幸せを感じてはいるのですが


将来のことにも不安はありますし、現状にも十分な満足をしてる訳ではありません。


ただ、基本的には楽しみながら、生活はしてるつもりなので


こうしたスタイルをより楽しくして行けるイメージが今は出来ています。


あと二年後。


本当に楽しみです。


先生は、そうしたところまでアドバイスしてくれます。


本当にブログを初めて良かった。


私の先生はコチラでメッセージをすれば話せます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。