Reika Angel & Korei artMOJI

Korei akiyama blog


テーマ:
引き続き・・・

今日のフラワーパステリア書&ホ・オポノポノパステリア書&
パステルアートの3つの合同講座に受講くださった
横浜のminekoさんのホ・オポノポノパステリア書作品〜🎉
とっても色合いも上品で素敵💕


先日のマリア様と天使講座に引き続き、
今日もお会いできて嬉しかったです💕
遠い中を本当に本当にありがとうございました~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は大阪からmeguさん&真弓さん&千梢さん、
そして横浜からmiyukiさんが
kokoちゃん講座に駆けつけてくださいました‼️

今日は皆さんから好きな作品をリクエストいただいて、
超やる気満々のパワー全開で午前10時から夜7時近くまで、
本当に本当に頑張って描き切ってくださいました‼️💪

まずはmeguさんの“ホ・オポノポノ”&“マリア様と天使”の作品です〜🎉
スッゴ~クキレイですよ〜〜V(^_^)V

ブーケ2meguさんの作品ブーケ2



ブーケ2真弓さんの作品ブーケ2

真弓さんの“ホ・オポノポノ”&“笑顔のお地蔵様”です♫
虹のホ・オポノポノ美しいです✨
お地蔵様も可愛いのなんのって💕


ブーケ2千梢さんの作品ブーケ2

千梢さんの
“オムツの天使”&“相合傘のお地蔵様”&
“マリア様と天使“です♫
お地蔵様と天使、見てるだけで癒されますね〜*\(^o^)/*💕
マリア様も本当にお美しいです✨


ブーケ2miyukiさんの作品ブーケ2

横浜のmiyukiさんの“ホ・オポノポノ作品‼️
色合いも本当にキレイでワクワクしますね〜💕💕


本当に今日は細かい作品いっぱいでしたので、
最後までやりきれるかドキドキしていましたけど、
超パワフル皆さんのど根性で
全て完成しました~~~♪( ´▽`)🎉

心がいっぱい篭ったプレゼントも
本当にありがとうございました~(*^◯^*)
お会いできて本当に嬉しかったです*\(^o^)/*
素敵な素敵な思い出が作れました💕
心から心から本当にありがとうございました~(*^◯^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
虹ホ・オポノポノ講座の皆さんの作品虹


黄色い花黄色い花黄色い花

今日のホ・オポノポノ講座は

昨日パステリア書インストラクターになられたnanaさん、
パステリア書インストラクターのkumiさん&rieさん&terueさん

がお越しくださいました~音譜

遠い中を本当にありがとうございました‼️

ホ・オポノポノソングをバックミュージックに
ひたすらプルメリアに没頭くださいました黄色い花

色鮮やかな美しい皆さんの作品です〜🎉

虹kumiさんの作品虹


虹rieさんの作品虹


虹nanaさんの作品虹



虹terueさんの作品虹


ハワイ行かなくてもハワイ満喫です〜V(^_^)V💕💕

本当に綺麗なキレイな作品キラキラ
素敵な時間をありがとうございました~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の講座はフラワー&ホ・オポノポノの合同講座でしたので、
aiさんからはホ・オポノポノの英語バージョンを
リクエストいただきました♫

虹ホ・オポノポノパステリア書aiさんの作品虹



とってもとってもワクワ💕💕
aiさん、本当に毎回、群馬から遠い中を
ありがとうございました❣️
いつ感謝感謝です♪( ´▽`)
いいね!した人

テーマ:
7月16日ホ・オポノポノ講座は、満席になりました‼️
ありがとうございます💕



虹虹虹

7月16日(土)のホ・オポノポノ講座ですが、
1席キャンセルが出ましたので1名募集いたしま~す♫

《ホ・オポノポノ講座》
●日時:7月16日(土)10時~(1作品2時間半位が目安)
●講座料:1作品5,000円/2作品8,000円(道具類込み)
※日本語版、英語版のどちらかお好きな方1作品、
もしくは両方2作品かお選びいただけます。
●場所:東急大井町線・池上線旗の台駅徒歩7分(東京都品川区)
※詳細はお申し込み後にご連絡します。
●お問い合わせ・お申し込み:
reikaangel@hotmail.comかFBメッセージ
※yahooメールは届かない場合が多いので、
yahooメール以外のアドレスでお願いします。

💕講座の様子はこちら💕
http://ameblo.jp/koreiartmoji/theme-10082140475.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。