Reika Angel & Korei artMOJI

Korei akiyama blog


テーマ:
今日はフラワーパステリア書講座でしたブーケ1

今日は大阪からjunkoさんが泊りがけで来てくださって
本当に遠いところからありがとうございます(*^_^*)

都内からkyokoさん&akikoさん、横浜からmiyukiさんが
お越しくださって本当にありがとうございました音譜

本当にフラワーパステリア書は心に優しいラブラブ
皆さんのフラワー見てたらアートってすごいな~って本当に思います
音譜

皆さんの可愛くって優しい作品です💕

ブーケ2kyokoさんの作品ブーケ2



ブーケ2akikoさんの作品ブーケ2



ブーケ2miyukiさんの作品ブーケ2


ブーケ2junkoさんの作品ブーケ2


本当に癒されますね〜〜💕💕
本当に今日もご一緒に素敵な時間を過ごしてくださって
ありがとうございましたおとめ座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブーケ2フラワーパステリア書“木春菊(マーガレット)”ブーケ2


ブーケ1ブーケ1ブーケ1

今日のフラワーパステリア書講座は、
北海道&静岡&愛知&埼玉と各地から皆さんが
お越しくださいました❣️

本当に本当に遠い中、もう感謝でいっぱいです〜💕
皆さんからいろんなフラワーのリクエストいただきました🌷
本当に素敵な素敵なフラワーがたっくさん咲きました💕


ブーケ2nanaさんの作品ブーケ2
昨日のフラワーパステリア書にも受講くださった
埼玉のnanaさんの美しい“向日葵”&“蝶と百合”




ブーケ2Rumikoさんの作品ブーケ2
Rumikoさんは3作品、頑張ってくださいました❣️
“向日葵”&“Rose”&“ポインセチア”の3作品♫
ロマンチックいっぱいです〜💕


ブーケ2Sachiさん作品ブーケ2
泊りがけで受講くださった愛知のsachiさんの作品♫
色鮮やかな“チューリップ”&“ポインセチア”💕


ブーケ2Kumiさんの作品ブーケ2
泊りがけで受講くださった北海道帯広のkumiさんの作品♫
なんと4作品仕上げてくださいました❣️❣️
1日で4作品仕上げられたのはkumiさんが初めてです〜‼️
ゴージャスな“チューリップ”&“マーガレット”&
“蝶と百合”&“向日葵”💕


本当に本当に皆さんの熱意がいっぱい伝わってきて感激しますニコニコ
本当にお疲れ様でした&心からありがとうございました音譜

泊りがけで受講くださってる北海道のkumiさん&愛知のSachiさん、
明日も引き続きどうぞよろしくお願いします~💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブーケ2フラワーパステリア書“向日葵”ブーケ2


ヒマワリヒマワリヒマワリ

今日のフラワーパステリア書講座は、
昨日から泊りがけで受講くださったjunkoさん、
埼玉のnanaさん&yukiさん&都内のrieさんが
お越しくださいました❣️

今日も皆さま、遠い中を本当にありがとうございました~(*^_^*)

今日も皆さんからいろんなフラワーのリクエストをいただき、
たっくさんの素敵なお花が咲きましたチューリップ赤

ブーケ2rieさんの作品ブーケ2
茉莉花(ジャスミン)&ポインセチア🎄
一足先にクリスマスゲット❣️


ブーケ2junkoさんの作品ブーケ2
木春菊(マーガレット)&チューリップ🌷
とっても可愛くできて、junkoさんもとっても
喜んでくださいました❣️


ブーケ2yukiさんの作品ブーケ2
茉莉花(ジャスミン)&桜🌸
ロマンチックいっぱい~💕


ブーケ2nanaさんの作品ブーケ2
茉莉花(ジャスミン)&木春菊(マーガレット)💕
とっても女の子って感じ~💕


皆さんの作品で癒されました❣️
本当に本当に素敵な時間をありがとうございました~💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はフラワーパステリア書&ホ・オポノポノパステリア書&
パステルアートの3つの合同講座でした‼️

まずは受講くださった千葉のyokoさんの
“紫陽花”&“ポインセチア”の
フラワーパステリア書作品です〜🎉
とってもロマンチック💕💕



久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
お忙しい中を本当に本当にありがとうございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。