Reika Angel & Korei artMOJI

Korei akiyama blog


テーマ:
リボンパステリア書“蝶”リボン



各地のみなさまから
“パステリア書講座はどこで受講できますか~ 
とお問合せいただき本当に本当にありがとうございますニコニコ

パステリア書講座は
全国のインストラクターの
皆さまのお教室で受講できます
チョキ

全国に笑顔を届ける
素敵なパステリア書インストラクターの方々が
講座開講して活躍中ですダウン

パステリア書講座の様子はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はパステリア書季節の風景&パステルアートの
合同講座でした音譜

norikoさん&Miyukiさんが季節の風景講座を
受講くださいましたので、
まずはそちらからご紹介しますね〜💕

とっても可愛らしい春夏秋冬が完成しました❣️

ブーケ2norikoさんの作品ブーケ2


ブーケ2Miyukiさんの作品ブーケ2


温かな春夏秋冬で癒されます💕

本当に今日も遠い中をお越しくださって
ありがとうございました~おとめ座
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブーケ2パステリア書中級講座皆さんの作品ブーケ2


ブーケ2ブーケ1ブーケ2

今日はパステリア書中級講座でした~~~音譜

先月、基礎講座を受講くださったnanaさん&yukikoさん、
2年ほど前に基礎講座を受講済みでしたnorikoさん、
初パステリア書体験のsachikoさん
(sachikoさんはパステルシャインアートインストラクターの
認定をお持ちでしたので、スケジュールの関係で、
基礎講座の前に中級講座を受講されました)

がお越しくださいました(*^_^*)
遠い中を本当にありがとうございました‼️

可愛いパステリア書、いっぱいできましたよ〜ニコニコ

皆さんの作品をご紹介しますね〜☆

ブーケ2yukikoさんの作品ブーケ2


ブーケ2norikoさんの作品ブーケ2


ブーケ2nanaさんの作品ブーケ2


ブーケ2sachikoさんの作品ブーケ2


そして今日、
norikoさん&nanaさん&yukikoさんの
3名がパステリア書インストラクターのお仲間に
なりました‼️

おめでとうございま〜す🎉🎉

これから皆さまのパステリア書の笑顔の輪を
広げてくださいね〜☆💕

本当にありがとうございました💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は(もう昨日ですね)
以前からお会いしたかったパステリア書インストラクターでもある
藤田宏恵さんが名古屋から講座に駆けつけてくださいました❣️

こんな素敵な詩&書&イラストの作品を創って
プレゼントでいただきました‼️*\(^o^)/*

名古屋名物きしめんとこの作品を
名古屋から重かったでしょうに持ってきてくださった
姿を想うと嬉しさで泣けてきました(T ^ T)
藤田さん、本当に心から心からありがとうございました💕💕


この日の午前中は、パステリア書中級講座の
“蝶”&“そよ風”の復習音譜

色を変えて爽やかな印象💕


私もご一緒に楽しませていただきました♫


そして午後からはインテリア書講座❣️
次へ続く〜ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブーケ2季節の風景パステリア書講座ブーケ2


リボンリボンリボン

今日の講座は“季節の風景パステリア書講座”でした♫

今日は愛媛美人のChitoseさん、
昨日フラワー講座に受講くださったKumiさん、
そばにいるだけで癒されるnanaさん、
今日が初パステリア書体験のErikoさん
がお越しくださいました💕
皆さんの表情豊かで温かな作品です~*\(^o^)/*

ブーケ2Chitoseさんの作品ブーケ2


ブーケ2Kumiさんの作品ブーケ2


ブーケ2nanaさんの作品ブーケ2


ブーケ2Erikoさんの作品ブーケ2


癒されますね~☆💕💕
本当に皆さま、楽しい時間を
そして
わざわざ愛媛から駆けつけてくださったり
お忙しい中、時間を作ってくださったり
本当に本当に心からありがとうございました❣️❣️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。