「いい家」が欲しい。 改訂2版/松井 修三
¥1,890
Amazon.co.jp

 これは、なかなか・・・なるほど。。と思わせるが、やっぱ、家を自分で立てるのは大変だなあ~と思いました。とはいえ、最近、偽装が多いし、高いものだから、本当は、自分でちゃんと見て立てるべきなんだろうな・・・・・。



 最近、うちのチビはテレビに興味を示している。そして、驚くべきことに、テレビドラマというよりも、間のCMになると、必ず、遊んでいた手を止めて、テレビに釘付けになっている。気に入ったCMになると、体でリズムをとっている。

 CMって、短い時間の間に、人をひき付けるものがぎっしり詰まっているのだなあと、感心するようなちょっと怖いような・・・・。