2週間前にグラッシュビスタを使い終わったことを報告しました。
まずはまつ毛の長さです。

まだ、右のまつ毛は長いままです。計ってみると、右が13mm、左が8mmでした。2週間前は左が6mmだったのですが、これは計るときの誤差でしょう。
そして、眼を開けている写真です。

写真で見ると、眼の印象は左右差が無くなってきています。1週間前は久しぶりに会った人から「右眼の方がぱっちりしてますね」と言われたのですが、今日はそうのようには感じません。右眼が二重になっていたのも戻ってしまいました。この写真ではわかりにくいですが右眼周囲の黒ずんだ感じはわずかに残っている程度になりました。
グラッシュビスタの効能としてはまつ毛の育毛としか知らなかったのですが、眼がぱっちりしてくるとか二重になるとか、他の人にも起こるのでしょうか? その辺のところはいろんな人に聞いてみたいですね。
また2週間後には、使用終了1ヶ月後の報告をいたします。

これえだ皮フ科医院
院長 是枝 哲
http://koreedahifuka.com
AD