あゆin韓国

2008年韓国人の旦那様と結婚し、韓国で生活中。
待望の赤ちゃんを授かり、2010年9月に出産。
只今子育て真っ最中。

            バラご訪問ありがとうございますバラ


      


テーマ:

9月3日午前11時6分


2840gの女の子を出産しましたshokoponキラキラ☆


予定日より13日早い出産でしたが


母子ともに元気ですきらきら


育児は想像以上に大変ですが


泣いても何しても可愛いですむふ~はーと??


これから旦那様と赤ちゃんとくぅちゃんと家族4人で


幸せな家庭を築いていきますハート


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん、こんばんはキラキラ☆


私は今日友達の結婚式に出席するために日本に帰ってきましたsao☆はーと??


約4ヶ月ぶりの日本です日本


私の結婚式(韓国)にも来てくれた友達なので


本当は旦那様も一緒に来たかったんですが、お仕事が休めず...うっ・・


なので私一人で帰って来ました飛行機


さっき別れたのに、もう旦那様に会いたくて死にそうですう~っ




今日から2週間の滞在なので


てれちゃんの洋服や赤ちゃんグッズもいっぱい買いたいと思いますはーと??


買い過ぎないように気をつけないとキャー


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日病院に行って超音波で診てもらったところ


てれちゃん


女の子でした赤ちゃんはーと??



先生が超音波で診ながら


お母さんによく似た可愛い赤ちゃんですね~」みたいな感じで


間接的に教えてくれましたakn


直接女の子ですとは言わないんですねぷっ


とにかくどっちかわかってスッキリしましたキラキラ☆



今からもう一緒に買い物に行ったり


料理したりする姿を想像してます笑


まだ生まれてもいないのに早すぎですよねキャー


完全親バカですsei


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。