暖かいです^^ | 韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

毎日開かれる多様な日韓交流会と、韓国語勉強!!その他、韓国情報をお届けします!!









アンニョンハセヨラブ







韓国もだんだん暖かくなってきましたつながる花1
もうですねお願い


韓国の寒い冬も終わり、
暖かくなって来て、旅行で韓国へ来られる方も
沢山いるかな?と思いますちゅー

カケハシは旅行者の方も沢山遊び
来てくれていますハート
ぜひ、どなたでもお越しくださいね気合いピスケカナヘイハート


前回のブログでダンスの動画を載せたのですが、
その彼と、水曜日のリーダー達で写真を撮りました酔っ払い
{B738E0FA-9727-411E-80BA-9DB20C65D0A5}

よきニヒヒ






{8FFA857C-57F0-4E00-B383-28A24533AFE9}

{D9F0C832-1CCC-4582-BEAC-201E277521FC}


交流会は予約なしで交流会の時間に来ていだければ
どなたでも参加できますてへぺろうさぎ

予約制ではないので、
その日によって、人数日本人韓国人の比率
男女比率は変わってきますので、
ご了承くださいニコ






ではでは
カケハシで楽しい交流会を!とびだすうさぎ2サッ