仮装してハローウィン | 韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

毎日開かれる多様な日韓交流会と、韓国語勉強!!その他、韓国情報をお届けします!!

昨日行われたハローウィンパーティ!!
こんなにもたくさんの方が参加してくださいました。写真には写りきれていないのですが、、約80人くらいの方々とハローウィンを通じて文化交流を行いましたよー


今年は、例年に比べて、仮装のレベルが高かった気がしますw
特に、交流会のリーダーたちの気合の入れ方はハンパなかったです・・w



魔女、、鬼、、AKB???



シスター・・・・怖いです。。。。目が白い・・・w



テルマエロマエ???w 司会お疲れ様でしたw



こちらはゲーム中にグループの方に施された作品ww
実にキュートですw



今年も大成功?だったのでは???という感じです。
来年も今年以上に楽しいパーティーを行えたらと思っております。




ランキングに参加しています!下のボタンをポチっとクリックしてくれると嬉しいです!


にほんブログ村




人気ブログランキング 韓国留学へ