笑いがたえない土曜日모모타로 | 韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

韓国新村『カケハシ』で楽しい日韓交流会を

毎日開かれる多様な日韓交流会と、韓国語勉強!!その他、韓国情報をお届けします!!

今週の土曜日交流会は、早口言葉ゲーム!


グループでひとりずつお題の早口言葉(韓国語もしくは日本語)に挑戦し、一番早く全員言い終えたグループが勝ち。そんなゲームでした。勝者にはささやかな景品もありましたよー♪


毎日ある交流会の中で、一番笑い声が聞こえる交流会のような気がします!それだけ楽しいってことですよね!!笑

土曜日交流会は毎週17:00スタートです。





ランキングに参加しています!下のボタンをポチっとクリックしてくれると嬉しいです!


にほんブログ村



にほんブログ村



人気ブログランキング 韓国留学へ



人気ブログランキングへ