ソウルの達人の「韓国ビジネス滞在日記」

韓国に在住してます「ソウルの達人」です(笑)
韓国ソウル市で貿易会社を営んでます。
韓国に関する事なら何でもお気軽にメッセージくださいね。


NEW !
テーマ:
アンニョンハセヨ〜ソウルの達人です。

昨夜は九州から韓国ソウルに知人達が訪ねて来たので久しぶりに漢北(カンブク)地域で合流しました。

韓国朴大統領の弾劾デモになっている
「光化門(カンファムン)前広場」

毎週土曜日にムキー100万人規模のデモが開催されていますが昨日は水曜日。
閑散としてました。













さて知人たちと
鐘路(チョンノ)で16時30分に待ち合わせ。ちょっと早めに到着しました。







さてまずはかに座カンジャンケジャンを食べに、麻浦区にある有名店の「珍味食堂:チンミシクタン」へ向かいました。







ミッパンチャン(小皿のおかず)も
たくさん出ますよ〜



さて再度、光化門まで逆戻り。
二次会は清渓川(チョンゲチョン)にある、ラ・グリリアというお店へ 



何と!北朝鮮のビール!🍺
デドンガンビールというらしいのですが、初めて飲みました。

世界でも名高い「ホップ」を使用。
カルチャーショックでした。
マジで美味い!旨い!
爽やかなハーブのような芳醇な香りと、しっかりとした苦み。癖になりますニヤリ


これ以上、
写真アップ出来ないので
また次回!!
アンニョン〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)