2010-12-17 11:31:21

虫歯に注意

テーマ:ブログ
水曜日に歯医者に行った
次の予約は一月二十六日の水曜日
あと一ヶ月もこの調子か・・・

同じく水曜にワイルドハンター実装
だからキャラ名「虫歯に注意」
よろしくぅ!




障子チ○コか迷ったけど、時事ネタはやめとこうf^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-26 08:16:32

ぷよぷよは通から完成してる

テーマ:ブログ
サブタイトル通りです
ぷよぷよは通からマトモに対戦が出来ます!(*`へ´*)

友人と久しぶりにぷよぷよ勝負をする機会がありましたが、ソフトはSFC.「スーパーぷよぷよ」
SFCマルチタップを持っているのでスーファミ現役なんですよo(^▽^)

結論から言うと、5連鎖以上でほぼ勝てます。先手必勝!1試合一分ほどで終わります。(-_-#)

ぷよぷよ通からの相殺システムがないと話にならない!( *`ω´)

あまり白熱しないバトルでした(T ^ T)
ぷよぷよ通、ボンバーマン(ナンバリングはこだわらない)が欲しいな!

ウイイレの新しいのがあるみたいだけど、俺のサッカーゲームはSFCで止まってる!
プライムゴール2なら国内でも有数の実力かもww


メイポはIN出来ないのでスタートダッシュは出遅れたorz


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-22 09:40:30

シスばべ夫がこれからのメイポを支える!

テーマ:ブログ
サクチケも消え、ペットも消え、狩りをするきにならなかったので・・・
思い付きから今回の企画を実行した。
それは「クレクレをして物をくれた人にお返ししに行こう」というまたまた自己満足なもの♪( ´θ`)ノ

早速、キャラを作り名前を決める(今思うとネタっぽい初心者離れした名前かな?まだ使うので非公開w)初心者島を脱出しレベルを5~6にする。 準備完了!(^ー゜)

まずはヘネシスもちろん1ch
思ったより活気がない、が・・・果敢に攻めるっ!
「あの」「なにか恵んでください」
反応がないorz
狩場に人がたくさんいたので、そこでも声をかけるが誰も気にかけてくれない。世知辛いぜ!

こっそり動向を見守る月cにイチゴ牛乳をもらいきのこ神社へ!あまり人がいないなぁ(-_-;)ビックバンの影響かしら?
月c「初心者はいきなりキノコ神社こないでしよ」(・_・;
俺「わ・・わかってたし!!カニング行くための布石だし!!」( ;`ω´)
ペリーでカニングへヾ( ´▽`)ノ

カニングはそこそこ人が多い!まぁいつもより少ない感じだったけど・・・
カニクエ集合場所に紛れてクレクレ開始!
開始10分ほどで最初のHIT!!
スノーボード(銀)を三個投げたのを拾いました。そして笑顔でペコペコするも反応なしf^_^;)照れなのか?w
そこは不要品処理とさせていただきましたm(._.)mあしからず

シカトされ続け、諦めかけたとき一筋の光が!
10メルを投げられ、拾う俺。笑いかけると、笑顔で答える。
コレはキタな!と思った矢先に交換窓がっ!!
シスばべ夫「職業決まってる?」
俺 「まだ悩み中です」(転職する気なかったf^_^;)
シスばべ夫「コレあげるから戦士にしたら?w」
木のつちの少し強化してあるものだった
俺は損得感情抜きでこんな事言えるシスばべ夫に感動してしまった!!(T_T)お礼を言い、お礼を渡しに急いでCC!!

だが、シスばべ夫は姿を消していたΣ(・□・;)
拡声器で叫ぶも、反応なし(T ^ T)
CCの前に引き止めればよかったorz

メインで入れば恵んでくださいと手のひら返したような奴等がたくさんいたが、俺は知っている。お前らは初心者に冷たく恵んでくれなかった!
お礼を渡せず終いなので、発見次第渡す予定です!
ジャクム隆盛くらいかなって思ってますw

いいことすると自分に返ってくるd(^_^o)
いつかあなたの前にもあらわれるかもしれないっ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。