韓国コスメノススメ〜童顔肌への追求☆

美容系サロンオーナーのプロ目線で本気で良いと思った韓国コスメを教えちゃいます。最新美容医療、韓国旅行情報も紹介するプライベートブログ⭐︎


テーマ:
こんにちはニコニコアンニョン音譜
 
 
 
 

 
まさかのハッ
王冠アメーバマイスターの懸賞に
当選しましたクラッカークラッカークラッカー
ガーン!!

 
 
 
 
 
 

 
当選したのはひらめき電球
Vitantonio
バラエティサンドベーカー♡

 
 
 

 
 
 
ワッフルワッフルプレート&サンドイッチホットサンドプレート付き
人気のバラエティーサンドベーカーキラキラ

 
 
 
 
 
 
あったら便利だな~って思ってたんですつながるうさぎ

口コミもとっても良いカナヘイハート
Vitantonio (ビタントニオ)
 
 

 

小さいので、収納場所にも困りませんグッ

 
 
 
 
 
 
これさえあれば、カフェのような朝食やブランチが作れるということで、
早速チャレンジしてみましたシェフキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
食パン8枚切りのトーストの間に、ハムとチーズを挟んで、ビタントニオに乗せてプレス手


時計4分後くらいに蓋を開けたら・・・
ラブラブラブ

三角形にシールされてましたカナヘイピスケラブラブ
 
 
 
 

 
 
サンドイッチ外はカリッとしてて、中はアツアツで美味しかったkonatuウインク

 
シェフ明日はホット玉子サンド作る予定ですたまごハート
 
 
 
 
 
 

 
ワッフルワッフルも作ってみましたキラキラ

 
 
 

 
シェフ材料
薄力粉・ベーキングパウダー・砂糖・塩・卵・はちみつ・溶かしバター・豆乳
 
ホットケーキMIXでも代用OKなので、サッと作れちゃいますOKカナヘイきらきら

 
 
 
 
 


 
予熱したプレートに溶かしバターを塗ります。
サラダ油でもO.K。

 
 
 
 
 


 
ビタントニオには、ON左右矢印OFFのスイッチがないので、
100均で売ってるスイッチを使いました1

 
 
 
 

 

 
シェフ生地を流し込んで時計5分で出来ましたハート
↓
↓
↓
↓
↓
外はサクッ、中はフワっとした豆乳ワッフルワッフルキラキラ

 
焼き色にムラが出来てしまったので、次はもっと上手く焼けるようにやってみますビックリマーク
 
 
 


たいやきたいやき焼けるプレートも欲しくなりましたラブラブラブ
 
 

 
王冠Ameba Meisterサマ、ほんとに素敵な商品をありがとうございましたキラキラ
 
 

 
王冠Ameba Meister HP
皆さんも是非プレゼント応募してみてください左クリックキラキラ
当たるかもカナヘイ!?





読んでくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

童(dong)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント