ヒルトンホテルのいちごビュッフェ | 韓国のおいしいごはんとものつくり

韓国のおいしいごはんとものつくり

韓国へ語学留学のはずが、いつの間にやら料理留学へ路線変更^^;;
韓国調理師資格を取得し、宮廷料理やポジャギもチャレンジ!!
日本完全帰国後はポジャギ講師資格を取得、韓国料理のお仕事ものんびりペースでやっています٩(ˊᗜˋ*)و

アンニョンハセヨ!

 

 

 

 

 

肉好きJKとヒルトン名古屋のいちごビュッフェに行ってきました。 

 

 

 

 

 

 

食べ散らかす前に記念撮影カメラ 

 

 

 

 

 

 

3部(夜の部)に行ったためなのか?照明が暗くて撮影が難しい〜

 

 

 

 

 

写真を撮りながら...どれから食べようかな〜と迷う笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュいちごももちろんありです!

 

 

 

 

 

 

 

このチーズケーキ、後で食べよう!と思ったら忘れてましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

中のアイスがピスタチオのアイス

アイスだけのも食べたかったチュー

 

 

 

 

 

左のドリンクは「ストロベリーレモネード」

一口飲んでみましたが、いちごの味はほぼなし...

 

 

 

 

 

 

 

いちごスィーツが並んでいる横のテーブルだったので、スタートと同時にお皿に並べていただきますおねがい

 

 

 

 

 

 

おかわり〜

 

 

 

 

 

 

甘い味に飽きてくると、奥にあるトルティーヤチップスが大活躍笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いちごビュッフェですが、3部(夜の部)はパスタ&点心もあります。 

 

 

 

 

 

パスタはトマト味のペンネ、そして焼売

いちごスィーツに飽きてくるとコチラに長〜い行列が出来てました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

食べなかったポップコーン

 

 

 

 

 

 

チョコレートドリンク

 

 

 

 

 

 

ヴァローナアラグアニ72%

全く甘くないのに濃くて飲めないガーン

 

 

 

 

 

 

GWぐらいまで開催してます。