小さな韓国 あぷろのブログ

あんにょんはせよ♪

韓国人も多く働く、店内はまるで韓国!の「小さな韓国 あぷろ」。

日本と韓国がもっと近くなれば・・・
皆様にとって韓国がもっと身近になれば・・・

そう願って韓国を発信させていただいております。


あぷろの楽しい毎日。


テーマ:



あんにょんはせよあぷろ

昨日10月9日であぷろを卒業したヘウン♥akn♥

急に日にちが決まったのでその日のメンバーで飲みに行こうかと言っていたのに・・

photo:05

お休みのメンバーもいっぱい集まりましたよ!!
愛されてるねWハート


photo:03

オーナー ジュンさんまで駆けつけてくれましたっsao☆唐辛子


学校でもしっかり勉強して
夢に向かって進むそうです!!

ファイティンキラキラ キラキラ
応援してるぜぃぶた

さらにたくましい男になっておくれっ! 

 
photo:07

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アンニョンハセヨビックリマーク




西新店のつやまんですアップ




今回は【あぷろの会】@西新のご案内です音譜




あぷろのメール会員の皆様はご存知かと思いますが、【あぷろの会】とは何なのかを簡単に説明させてもらいますひらめき電球



週末に各店舗で実施している韓国語講座、料理教室に参加していただいている方や、あぷろのメール会員の方、よくあぷろを利用していただいている方と、あぷろのスタッフ(講座の先生や韓国人スタッフ)みーんなで飲んで食べて仲良くなりましょう音譜

という会ですニコニコ




今回は西新店でやりますビックリマーク


西新では初です!!






9/19(水)

19:30~22:00
※当日は19時まで通常営業です。19:00~19:30の間にご来店下さい。
※途中での退出も可能です。

会費:3,500円
※あぷろの会の為に用意した飲み放題付きのコース料理です。

当日は楽しい企画をご用意して、皆様のご来店をお待ちしておりますアップ


定員になり次第、受付終了となりますのでお早めに西新店までお電話下さいひらめき電球

その他、ご不明な点がございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください音譜


あぷろ西新店 092-845-5848





では、ご連絡をお待ちしておりますビックリマーク
photo:01








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  アンニョンハセヨ~おんぷ

大名店のユキです~(*゜▽゜ノノ゛☆

今回は先日開催されたJYP Nationについて書かせていただきまぁすキラキラ


JYP
J.Y.Parkことパク・ジニョン氏が手がけるプロダクションですハート

所属アーティスト・・・WONDER GIRLS、Sun E、Joo、2AM、2PM、missA、JJ Project


私は18日の夜と19日の昼の部に参戦してきました~キラキラ

結論からいくと…

いやぁ…メッチャクチャ楽しかったですうーっ

2PMのLIVEには何回か行ったことあったんですが、他のアーティストは初の生LIVEで全てが新鮮で…ねこ

オープニングを飾ってくれたのは、missAでしたっWハート

「Bad Girl Good Girl」「Good-bye Baby」「Touch」を披露してくれましたハート

歌って踊ってからのMCはとてもキツそうでしたが、一生懸命日本語で喋ってくれて可愛かったですLOVE

次の登場はWONDER GIRLSキラキラ

「Like This」・「Be My Baby」・「LIKE MONEY」を披露おんぷ。

WONDER GIRLSの曲はカッコよく、真似できる振り付け等もあり盛り上がりました♪~

こちらも一生懸命日本語で自己紹介・MCをしてくれました♪*
 

続いては…JJ Project!!

最近デビューしたばかりの二人組みですが…人気が凄かったですびっくり

グッズのうちわも売り切れるほど…そして彼らのコスプレをされてる方も居ました…はっ

デビュー曲の「Bounce」をSan Eとのコラボで披露してくれました!!

MV等で観たことがある方もいらっしゃると思いますが…

曲調もノリノリでサビのヘドバンで更にノリノリ音符

「Shake it and shake it for me
Let me see you shake it and shake it for me
Everybody shake it and shake it for me
Let me see you shake it and shake it for me
Now everybody」の二人のダンスが可愛くてキャァァァァァ萌~ッッ

途中からSan Eも加わってステキなステージを繰り広げていました…LOVE



JJが去ったあとにSan Eのステージキラキラ 「Love Sick」を披露★

語るようなラップ、途中でアカペララップもあり聴き入りました…

観客に「San E~\\\San E~///  かわ~い~\\\かわ~い~///」って掛け声が楽しかったですねこ


続いては…2AMキラキラ

「I Wonder If You Huet Like Me」・「電話に出ない君に」・「For you~君のためにできること~」を披露してくれました悲

いや…本当に4人のハーモニーが綺麗で…鳥肌何回もたちました…汗

特にチャンミンの歌唱力、表現力には感動しまくりで…うーっ

あの歌唱力と表現力ほしいです…www

MCの日本語はどのメンバーも可愛くて和みました…LOVE

次は…JooLOVE

Jooの生歌すっごい楽しみにしてたんです…akn

「悪い男(Bad Man)」

私の好きな2PMのチャンソンがMVに出てますので是非ご覧下さいww

Jooの歌声凄く好きで、こちらも表現力があり聴き入りました…♥akn♥



そして…ついに来ました…!!
2PMLOVE

「Beautiful」・「君がいれば」・「I'll be back-Japanese ver-」・「Heartbeat」

ニックンが不在の為5人でのステージでしたが…やはり一番の盛り上がりでした…!!

次のJYP Nationは6人でねっ悲

待ってるよニックン…ニックン
 


そして…J.Y.Parkの登場ですゴリラww

安定のステージ衣装でした…キラキラ
「You're the one/U&I Ver.」をまず披露!!

社長が現役で登場してパフォーマンスしてくれるのって良いですよねぇ~Wハート4

社長も頑張って日本語喋ってくれました…音符

そこから社長が「所属アーティスト達に作った曲ですが、良い曲ばかりなので自分でも歌いたいです…だから今日は歌います…ゴリラドヤッ」ってフリから社長がピアノを弾きながら歌い、そして色んなメンバーがコラボパフォーマンスして…いやぁ…豪華なステージでしたLOVE



わぁ…長くてすいません…orz

でも本当はセットリスト順にやっていきたかったんです…←

それは個人的にやっておきます…ww

最後は2PMの「10 Out Of 10(10/10)」をAll Artistsでやって終わりました…!!

たくさん人居るからチャンソン探すのに必死でしたよ…ねこ

アンコールは「私を離れないで(Don't leave me)」と「Hands Up」をこれまたAll Artistsで披露…キラキラ
今度は自分たちがデコレーションしたLIVE Tシャツ着てたので探しやすかったです…うふふ・・・

だってチャンソンの背中には「チャンソン」ってデコってあったから…笑

可愛かった~(●´ω`●)ゞ



LIVE後にたくさんのメンバーがTwitterで日本語で呟いてくれたり、オフショットを載せてくれたりで終わっても凄く楽しめたJYP Nationでした…Wハート

また開催される時は是非とも参加したいですっおんぷいや、参加しますっぶた ww

長い長いブログになってしまってスイマセン…泣

読んでくださってありがとうございましたぁ~悲

以上、ユキがお送りしましたきらきら!! アンニョン


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょんはせよあぷろ


大名店のけいこですseisei

音楽担当は
「No K-POP NO APURO」でもおなじみのゴーシですが
たまには私も皆様に聞いて欲しい曲がっsei♪



韓国の夏といえば
パッピンスWハート

ipodfile.jpg 


このブログにも何度か登場しましたよねキラキラ


そんな国民的夏のデザートはれのパッピンスの歌があります!!
팥빙수 パッピンス」


ユン・ジョンシンさんという方が歌ってますぶたおんぷ

「ぴんすや~ぱっぴんすや~」
「飾って~飾って~」
「溶けないで~溶けないで~」



韓国のパッピンス屋さんでは必ず流れてる!
わけではないようですが

あぷろ大名店では流れてま~すおんぷ おんぷ おんぷ


ちなみにこのユン・ジョンシンさん
マッコリの歌も歌ってます
막걸리나 マッコリーナ」1分26秒から



聞きすぎて
寝るときにも頭の中流れてます笑


皆さま楽しい夏をsao☆!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニョハセヨ!!

冷麺毎日食べてます、大名店のゴーシです!

独断とちっぽけなうんちくで語るこのシリーズ
『NO K-POP NO APURO』

今回は、今や全世界を揺るがしているアノ曲について綴りたいと思います

http://youtu.be/9bZkp7q19f0





今年、K-POP界の中でBIGBANGや東方神起などのビックネームを抑え、韓国内だけではなく

全世界で注目を浴びているのが彼↑

『PSY』(サイ)

オッパ!カンナムスタイル!!♪

のフレーズと馬ダンスが大ウケし

米iTuneのMVチャートで1位を獲得した程





だーーーーい人気になってます

皆さんもちろん知ってますよね!?

皆さんもちろん踊ってみましたよね!?

ホンデの人も
http://youtu.be/TmIlbyLIcKg

デグの人も
http://youtu.be/UwKj20BcsBo

市場の人も
http://youtu.be/NdOTQG4W4Wc

シカゴの人も
http://youtu.be/2ik9N1a9A1E

おもしろ音楽家も
http://youtu.be/xsF5CchOnhc

海外の若者も
http://youtu.be/8CY7oB57nvY

野球の応援でも
http://youtu.be/kAWS57X
lwoc

BIGBANGのスンリも

http://youtu.be/cZScKPVqJ6Q

みーーんな

『おっぱ カンナムスタイル!』を踊ってます笑

江南(カンナム)とは、韓国ソウルの地名の名前で、若者に人気なトレンドの街として知られています。
(日本なら六本木?原宿?)

福岡なら大名とか中州でしょうか笑

PSY(サイ)をご存知の方はYGコンサートで観た事もあるかと思います。
BIGBANGや2NE1が所属しているYGエンターテイメント所属の歌手で今回の「江南スタイル」が収録されているアルバム「PSY6甲」では、BIGBANGのGDなどとコラボした曲もありますね!
ラップ調の軽快な曲が多いですが、彼の大きい体から繰り出すユニークなダンスも魅力です。


今年のK-POPの顔はPSYに決まりだと思いますが

この人気どこまで続くのでしょうか


あぷろ大名店でやってみてもおもしろいかもしれませんね笑

「おっぱ、大名スタイル♪」

あぷろ大名店で流しているBGMは割りと多めに「江南スタイル」が入っていますので
その時は踊ってみてくださいね☆

あんにょん





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。