りみの◆韓国留学◆で知った、韓国の現実ブログ

韓国ブログです!!
韓国にいて知った韓国の現実や実情を
お伝えしたくてブログをはじめました。
韓国は良い国だし、大好きです!!
ただ、いいところだけではない現実、
決して韓流の様な華やかな世界はありません。
韓国生活について色々書いていきたいと思います*


twitter はじめてみました。

りみさんも普通のアラサー女子です。

いつもよりちょっと親近感のあるつぶやきします、



@omorimisan https://twitter.com/omorimisan




ブログにするまでもない小ネタや

普通のつぶやきなど、していく予定です。

ただ、何も考えずになんとなくやってみようって感じで作りましたw


良かったらフォローしてください^^IKKO


テーマ:
お久しぶりです!!!DASH! 
前回の記事から早1年。。。


もうだめっすね!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

更新しなさすぎ、ログインしなさすぎ

気づいたらもう2015\(^o^)/


みなさま、お変わりありませんか?

初めましての方、どうもはじめまして。

こんなどうしようもナイブログですが、

未だにアクセスが高く自分でもびっくりです!!!





帰国してから1年経ちました。


今韓国留学してる人はどれくらいいるのかな?


ぜひ、私の跡継ぎ?として

現実ブログを更新してほしいものです。


しみじみ。。。



やっとログインできたので←


地道に更新でもしてみます。。。


ふふふドクロ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。