コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

福寿草」「貴婦人」ヒョン・ウソン×「狂気の愛」パク・ソニョン競演!
地獄に突き落とされた女が巻き起こす嵐のような復讐劇「嵐の女」DVD-BOX1を2016年7月2日(土)にリリースいたします。


平凡な主婦だったヒロインが、夫と友人の裏切りをきっかけに幸せな日常を踏みにじられ、復讐の化身へと変貌する姿を描いた本作。
大ヒットドラマ「福寿草」でブレイクし、数々のマクチャンドラマでの主演を経て抜群の人気を誇るヒョン・ウソンが、悲劇のヒロインを一途に愛し、陰ながら支え続けるヒョヌ役を好演。年上のヒロインを包み込むような優しさと強さを兼ね備えた完ぺきな王子様役で視聴者を魅了する。
また、ヒロインを演じるのは、「冬鳥」「狂気の愛」など、人気長編ドラマへの主役で"涙の女王"の異名を持つパク・ソニョン。前半は平凡な主婦がささやかな日常を踏みにじられ悲嘆する姿を、そして後半は復讐を誓い、凛とした強さを醸し出していく様を熱演する。
さらに、ヒロインを陥れる悪役にコ・ウンミ(「危険な彼女」「黄金の帝国」)とチョン・チャン(「福寿草」「帝王の娘スベクヒャン」)。愛は無いものの標的を陥れるためなら互いの協力者となる仮面夫婦を演じる。特に、チョン・チャン演じるヒョンソンの、優しい言葉で周りの好意を手玉に取る器用さに舌を巻いてしまうほど! その悪人のお手本的演技に注目したい。

怒涛の悲劇&復讐ドラマ「嵐の女」にご期待ください!

 

 

あなたにも教えてあげる。この苦痛と絶望を。

「嵐の女」

目予告編も見られる公式サイトはこちら!


DVD-BOX1 7月2日発売
以降、毎月順次発売(全6BOX)
価格:BOX1~5 各16,800円、BOX6 各14,700円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2014-5 MBC

 

ベルレンタルも同時リリース!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。