コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家が描く新たな復讐の幕開け...
幸せを根こそぎ奪われたヒロインの手に汗握るリベンジバトル「鳴かない鳥」がBS初登場ビックリマーク

5月30日(月) 午後1時~、BS11にて放送開始!!

 

 

ハニ(ホン・アルム)は、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせ、偶然その場に居合わせたナムギュ(キム・ユソク)に助けられる。実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨン(イ・ギョンシム)の化粧品会社で働き始め、二人は再婚をする。一方、ナムギュの元妻ミジャ(オ・ヒョンギョン)は、不正に入手した大金と共に子供を連れて海外に高飛びしていた。それから6年後、ハニは義父ナムギュとその娘ユミ(ペク・スンヒ)らと共に仲良く暮らしていた。会社の事業も成功し全てが順調に進んでいた頃、突然ミジャが帰国、ナムギュとの復縁を図り、ハニたちの住むマンションに越してくる。ミジャの企みが着々と進む中、ナムギュとスヨンは事故を起こし、スヨンは死亡、さらにスヨンに多額の保険金が掛けられていたことからナムギュは殺害容疑で逮捕されてしまう。全ての幸せをことごとく奪われたハニ。それらがミジャの仕業だと知ったハニは、敵討ちを果たすまで涙を封印することを決意する...。

 

日本でも悪女ブームを巻き起こした「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇の見どころは、二人の女の壮絶な戦い!  己の欲望のために夫を捨て、さらには夫の再婚した妻を死に至らしめる悪女ミジャ、そしてミジャにことごとく幸せを奪われたハニが復讐バトルを繰り広げる。

さらに、縁あってハニの母と再婚したものの、新たに築き上げた大切な家族が元妻ミジャの悪事の犠牲となり復讐の鬼と化すナムギュが義理の娘ハニと手を組み、共通の敵ミジャに立ち向かう。

泣かないために、悪魔になった―
「鳴かない鳥」ぜひご覧ください!

 

目「鳴かない鳥」公式サイトはこちら!

目「鳴かない鳥」BS11の放送情報はこちら!
目作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら

 

目DVD-BOX1好評発売中!
目Vol.1~7も好評レンタル中!

 

(C)2015 MBC

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家が描く新たな復讐の幕開け...
幸せを根こそぎ奪われたヒロインの手に汗握るリベンジバトル「鳴かない鳥」DVD-BOX1を2016年5月3日(火)にリリースいたします。

日本でも悪女ブームを巻き起こした「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇の見どころは、何と言っても二人の女の壮絶な戦い! 己の欲望のために夫を捨て、さらには夫の再婚した妻を死に至らしめる悪女ミジャ、そしてミジャにことごとく幸せを奪われたハニが復讐バトルを繰り広げる。さらに、縁あってハニの母と再婚したものの、新たに築き上げた大切な家族が元妻ミジャの悪事の犠牲となり復讐の鬼と化すナムギュが義理の娘ハニと手を組み、共通の敵ミジャに立ち向かう。


主演のハニを演じるのは、「夢みるサムセン」「シンデレラの涙」で主演に抜擢されるなど、若手の中でも期待大の演技派女優ホン・アルム。対するミジャ役には、「糟糠の妻クラブ」を始め、「サメ~愛の黙示録~」「王(ワン)家の家族たち」など数々の話題作への出演を重ねてきた大ベテランのオ・ヒョンギョン。そして、ミジャの元夫でハニの義父ナムギュ役には「ディア・ブラッド~私の守護天使」「大王の夢」のキム・ユソク。父娘のタッグで成し遂げるかつてない復讐スタイルに爽快感が倍増すること間違いなし!


「鳴かない鳥」にご期待ください!

 

 

泣かないために、悪魔になった―

「鳴かない鳥」

目予告編も見られる公式サイトはこちら!

DVD-BOX1 2016年5月3日発売

以降、毎月順次発売予定(全5BOX)

価格:BOX1~4 各14,700円(本体)+税
    BOX5 各12,600円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

ベルレンタルも同時リリース!!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)