コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪

「製パン王キム・タック」ユン・シユン除隊後初主演作! 
「ホジュン~宮廷医官への道~」のホ・ジュンの若き日の恋と成長を描いたファンタジーロマンス時代劇「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。

 

息子の明宗と王妃の間に世継ぎが生まれないことに頭を悩ませていた大妃ユン氏は、黒呪術を使う巫女ホンジュ(ヨム・ジョンア)に、何か策はないかと相談する。するとホンジュは、宮廷の中でも強い霊感を持つ巫女を王の寝室に向かわせる。数ヶ月後、黒呪術によって身ごもった王妃は王子と王女の双子を出産するが、その双子には呪いがかけられていた。2人の呪いを解くため、昭格署 長官のチェ・ヒョンソ(イ・ソンジェ)は王女を殺すよう命じられるが...。17年後、妾の子に生まれたホ・ジュン(ユン・シユン)は、母の身分を回復させるために金策に奔走していた。そんなある日、本妻の息子ホ・オクから呪われた森の向こうにあがっている凧を取ってくれば500両やると言われ、森の中に入っていく。そこには人里離れた場所で一人暮らすヨニ(キム・セロン)がいた。互いの境遇の近さを知った2人は、次第に心を通わせていく。

 


ホ・ジュンが記した医学書「東医宝鑑」に記されている神秘的な薬の処方からヒントを得て制作された本作。若きホ・ジュン役には、大ヒットドラマ「製パン王キム・タック」に主演し、日本でも一躍人気スターとなったユン・シユン。ホ・ジュンの青春時代を爽やかに演じ、演技者として新たな魅力を開花させている。

 

また、ウォンビンと共演した大ヒット映画『アジョシ』で彗星のごとく現れた天才子役キム・セロンが、呪いをかけられた王女役を熱演! さらに、キム・セロンに思いを寄せる兄役には、「ああ、私の幽霊さま」での演技が光った若手実力派俳優のクァク・シヤン。妹に対して兄妹以上の感情を持っているという設定も女心をくすぐる!

 

呪いをかけられた王女を巡るファンタジーと、これまでの"ホジュン"では描かれなかった、ホ・ジュンの甘く切ない恋物語を織り交ぜた新たな物語!
「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」をぜひご覧ください!
 

 

 

目「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」公式サイトはこちら!
目ユン・シユンさんサイン入りビックリマーク韓国版ポスタープレゼント!!

  詳しくはこちら
目レンタルVol.1~7も同時リリース!

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります