コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪

アメリカの人気ドラマ「グッド・ワイフ 彼女の評決」をリメイク! 「魔女の恋愛」監督が贈る、法廷を舞台に繰り広げられるサクセス&ラブストーリー「グッドワイフ~彼女の決断~」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。

良き妻であり母である主婦キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)の生活は、ある日を境に一変する。検事である夫イ・テジュン(ユ・ジテ)が収賄容疑で逮捕されたのだ。しかも、その事件には女性スキャンダルも絡んでいた。好奇と非難の目に晒されるヘギョンであったが、二人の子供たちとの生活を守るため、MJ法律事務所で働き始める。結婚前に弁護士資格は取得していたものの、業務に関してはまったくの新人のヘギョン。人を信じやすく、正義感あふれる性格がときに災いするが、訴訟に対する熱意と能力は周りの人間を惹きつけ、ヘギョンを補佐する調査員キム・ダン(ナナ)も次第に彼女への信頼を高めていく。一方で、研修時代からヘギョンを知るMJ法律事務所代表のジュンウォン(ユン・ゲサン)は、過去に諦めていた彼女に対する想いを抑えきれずにいた。ヘギョンもまたジュンウォンのアプローチに心揺れるが、「自分を信じてほしい」と繰り返す夫と、愛する子供たちの存在が彼女の心にブレーキをかけていた。そんな折、ヘギョンは夫の新たな裏切りを知ってしまう。


映画『シークレット・サンシャイン』でカンヌ国際映画祭の女優賞を韓国人として初めて受賞した演技派女優チョン・ドヨン。数々の映画で確固たる存在感を放ってきた彼女が、弁護士として、そして一人の女性として成長していくヒロインを演じる。

 


 

ヒロインをめぐって対立する二人の男、夫で検事のイ・テジュン役には「ヒーラー ~最高の恋人~」ユ・ジテ、そして、ヒロインの研修時代の同期であり、弁護士事務所の代表であるソ・ジュンウォン役にはユン・ゲサンがキャスティング。

 

 

さらに、「世界で最も美しい顔100人」で2年連続1位を獲得した "AFTERSCHOOL"ナナが韓国ドラマでの本格演技に初挑戦! ヒロインの相棒となる、ミステリアス&クールな調査員役を見事に演じ切った。また、「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」イ・ウォングンがヒロインと同期入社の新米弁護士役を好演!

 

 

訴訟とプライベートが絡んだ様々な駆け引き、そして自らの道を切り拓いていくヒロインの成長&恋愛を巧みに織り交ぜたストーリー展開に惹き込まれる!
「グッドワイフ~彼女の決断~」をぜひご覧ください!

 

 

 

目公式サイトはこちら!
目サイン入りビックリマーク韓国版ポスタープレゼント実施中!! 詳しくはこちら
目レンタルVol.1~5も同時リリース!

 

TM & (C) [2016] CBS Studios Inc. All Rights Reserved Produced by STUDIO DRAGON

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります