コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

ナイショの恋していいですか!?ソ・イングク主演!
記憶喪失のイケメン御曹司とド田舎出身の純朴女子の同居から始まる、密着度120%のドキドキ☆新生活ラブコメディ「ショッピング王ルイ」DVD-BOX1を2017年9月6日(水)にリリースいたします。


 

ひょんなことから同居生活をすることになった、ド田舎出身の純朴女子ボクシルと記憶喪失で無一文の青年ルイ。1部屋しかない家で、2人の間はカーテン1枚のみ。しかも、世間知らずで生活能力ゼロのルイは全てがボクシル頼みで四六時中べったり...♪

 

主人公の御曹司ルイを演じるのは、日本でも大人気のソ・イングク。本作の演技が評価され、2016MBC演技大賞にて優秀演技賞(ミニシリーズ)を受賞! ヒロインに懐くその姿は、尻尾を振りながら飼い主にまとわりつく子犬そのもの。キュートな仕草と笑顔に悶絶必至! 序盤から抜群の相性を見せるボクシルとルイだが、ストーリーを盛り上げるのはやはり二人のキスシーン。絶妙な間を帯びた、じれったいファーストキスに始まり、甘くて長い<レッドカーペットキス>、そして極め付けは手・唇・額にそっと触れる<3段キス>!ソ・イングクを"キス職人"と言わしめた純度の高いキスの数々は、もはや殿堂入り必至!

 

また、ベテラン俳優ユン・サンヒョンがルイの恋敵であり、通販会社の本部長ジュンウォン役に。ジュンウォンは、ヒロインのことを見守るあしながおじさん的な存在で、紳士×コミカルなキャラクターが恋のバトルを盛り上げる!

 

 

記憶喪失で無一文のイケメン御曹司が初対面の純朴女子と同居生活!?
「ショッピング王ルイ」にご期待ください!
 

「ショッピング王ルイ」

目公式サイトはこちら!

DVD-BOX1 9月6日発売

DVD-BOX2 10月4日発売

価格:各15,200円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント

(C) 2016 MBC

 

ベルレンタルも同時リリース!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります