コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

ラブコメの女王"ファン・ジョンウム&若手大注目株 リュ・ジュンヨル主演!
占い依存女子とオクテな天才理系男子が繰り広げる開運ラブコメディ「運勢ロマンス」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。


ソフトウェア会社に勤めるボニ(ファン・ジョンウム)は、社長がギャンブルにハマったせいで給料が支払われず家賃を滞納、さらに長期入院中の妹の入院費も払えずバイトを掛け持ちする日々を送っていた。そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ妹は死ぬ」と告げられたボニ。一方、IQ200の頭脳を持つジェジェファクトリーの社長スホは、クールすぎる性格が災いし部下に裏切られてしまう。窮地に陥ったスホ(リュ・ジュンヨル)の目に留まったのはボニが企画したゲーム"イフ"だった。"イフ"の権利が欲しいスホはボニに近づくが、ボニは、以前ジェジェファクトリーの入社試験中に妹が交通事故に遭ったこともあり、そこで働くことをためらっていた。しかしスホが寅年男だと知り、態度を一変! スホに契約恋愛を提案し、猛アタックを開始する!


占いを盲信するボニ役に「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」など、ラブコメには欠かせない女優ファン・ジョンウム、すべてを数式で考えるクールな性格のゲーム会社社長スホ役に「恋のスケッチ~応答せよ1988~」の歴史的大ヒットで地上波初主演を果たしたリュ・ジュンヨルが豪華共演!

 


 

また、ボニの年下の幼なじみで世界的なテニスプレイヤーのゴヌク役を「夜を歩く士<ソンビ>」「名もなき英雄<ヒーロー>イ・スヒョクがキュートに演じる。

 


 

"JYJ"ジュンスがOSTに参加したことでも話題となった本作。リュ・ジュンヨル演じるスホのシーンなどで流れる楽曲にも大注目!

この恋はラッキー?それともアンラッキー?
「運勢ロマンス」をぜひご覧ください!
 

目「運勢ロマンス」公式サイトはこちら!
目レンタルVol.1~6も同時リリース!!

(C)2016 MBC

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります