コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

「君を守る恋~Who Are You~」ソ・イヒョン×「ミセン-未生-」オ・ミンソク競演!
欲深き女と人生を奪われた女、そして二人の女に愛された男が繰り広げる熾烈な愛憎劇「女の秘密」DVD-BOX1を2017年7月4日(火)にリリースいたします。


 

本作はヒョンビン主演で人気を博した「雪の女王」監督と復讐ドラマの名作「緑の馬車」脚本家がタッグを組み、韓国では放送開始から徐々に視聴率が上昇し、後半は20%超えが連続した "視聴率孝行"と言われた話題作。

 


 

家族や恋人を奪われ、こん睡状態に陥るという衝撃的な展開となるヒロインを演じたのは「清潭洞<チョンダムドン>アリス」ソ・イヒョン。恋人役には「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」のオ・ミンソク。その演技は視聴者の心を捉え、2016KBS演技大賞にて二人揃って優秀賞(長編ドラマ部門)を獲得!

 

 

父親の謎の死、3年にも渡るこん睡状態、恋人と友人の結婚、そして意識の無いまま産んだ我が子の存在...。それらの事柄の因果を1つ1つ掘り起こし、自分を陥れた相手をジワジワと追い詰めていくヒロイン。白鳥と黒鳥になぞらえた彼女の変身ぶり、そして凛とした強さと怒りに釘付け! また、自らの生い立ちや境遇に対する絶望、そして身近な同級生への憎しみともいえるような劣等感。そんな逆恨みの権化ともいえる新たな悪女ソリンの発想や行動も見どころ!

 

知りたいのは、あなたの嘘と私の真実――
「女の秘密」にご期待ください!

 

「女の秘密」
目公式サイトはこちらビックリマーク

DVD-BOX1 7月4日発売
以降、毎月順次発売予定(全5BOX)

価格:各14,700円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016 KBS. All rights reserved

 

ベルレンタルも同時リリース!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります