コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

パク・シフ主演最新作!
哀しき過去と愛を胸に秘めた男のアクション・ラブロマンス「名もなき英雄<ヒーロー>」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。
 

 

将来を嘱望された中央情報局員だったペク・シユン(パク・シフ) は、3年前のとある任務中に起きた事件の真相を探るため、現在は、情報局のOBたちが集う"バー隣人"を買い取り経営している。ある日、シユンは"バー隣人"のアルバイト、ジョンヨン(ユリ) とその友人が暴漢に襲われそうになっているところに遭遇する。正体を隠しておきたいシユンはとっさにキャップとマスクで顔を隠し、2人を助ける。ジョンヨンはそれ以来、自分たちを助けてくれた人物の正体を探ろうとする。一方、警察官志望のチャンギュ(イ・スヒョク) はひょんなことから出会った警察官テホ(チョ・ソンハ) の依頼で情報局のOBを尾行していた。ところがある日、そのOBが殺されてしまう。そんな中シユンの前に、3年前の事件以来連絡を絶っていた元恋人ソアン(チェ・ユンソ) が現れるのだが――。
 

約3年ぶりの韓国ドラマ復帰作となるパク・シフが、後輩の無念を晴らすため、情報局のOBが集まる"バー隣人"のオーナーとなり復讐する機会を狙う元諜報員を演じる。大胆なベットシーンにも挑戦し、見事に鍛え上げられた肉体を惜し気もなく披露しことも注目を集めた。
また、パク・シフ演じるシユンに憧れる警察官志望の冴えない青年にイ・スヒョク。これまでクールで完璧な男を多く演じてきた彼が、運動神経は抜群だがちょっと抜けた役を好演! 少女時代のユリが演じる"バー隣人"のアルバイト、ジョンヨンとのラブラインが物語に華を添える!
さらに、日本の人気ドラマ「アンフェア」シリーズでおなじみの加藤雅也、「夜警日誌」のユン・テヨン、「華政[ファジョン]」のチョ・ソンハなど、日韓の豪華実力派俳優が集結!
 

悪と戦う"影のヒーロー"として活躍する痛快なストーリーを主軸に、後輩の死の真相に近づいていくスリリングな展開、そして愛を失ったはずの男が再び愛を取り戻していくラブロマンスからも目が離せない!
「名もなき英雄<ヒーロー>」をぜひご覧ください!
 

目「名もなき英雄<ヒーロー>」公式サイトはこちら!!
目作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちらビックリマーク
目レンタルも同時リリース音譜

(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります