コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

「ミセン-未生-」イ・ソンミン×『二十歳』ジュノ、涙の競演! 
魔王」「サメ~愛の黙示録~」の脚本・演出家コンビが贈る、ヒューマン&ラブストーリー「記憶~愛する人へ~」DVD-BOX1を2017年6月2日(金)にリリースいたします。
 

主人公テソクはアルツハイマー病を宣告された40代の敏腕弁護士。勝訴のために捻じ曲げてきた事実、おざなりにしてきた家族、そして亡き息子のひき逃げ事件の真相...。そこから目を逸らしてきた自分を後悔し、様々な真実と懸命に向かい、事件の真実と家族の愛を取り戻していく。
 

 

テソク役には、「ミセン-未生-」にて第51回百想芸術大賞 最優秀主演男優賞を獲得した実力派イ・ソンミン。突如病を宣告された男の葛藤や悲哀を演技とは思えぬリアリティで体現。彼が佇む姿からさえも主人公の切なる想いがひしひしと感じ取られ、名優イ・ソンミンゆえの圧倒的な存在感に心奪われる!

 


そして、本作のキーマンともいえる若手弁護士ジンには、熱意と正義感溢れる演技で若手実力派俳優としての存在感を見せた2PMジュノ。信頼し合える同僚から恋愛へと発展していくユン・ソヒ演じる秘書ソナとの、胸くすぐるキスシーンはファンならずとも必見!

 

男は初めて己の半生を振り返り、そこにあった真実と人々の愛に涙する――
「記憶~愛する人へ~」にご期待ください!
 

 

「記憶~愛する人へ~」

目公式サイトはこちら!


 

DVD-BOX1 6月2日発売
DVD-BOX2 7月4日発売
価格:各14,400円(本体)+税
発売元:デジタルアドベンチャー、コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

 

ベルレンタルも同時リリース!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります