コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

私はチャン・ボリ!」「福寿草イ・ユリ主演最新作!
母から娘に引き継がれた因縁...愛した男に裏切られた女性が復讐の鬼と化す!!
あまりの過激さに韓国で物議を醸した衝撃作「凍える華」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。
 

 

母と二人で慎ましく暮らすナヨン(イ・ユリ)は、教会でピアノの練習が唯一の楽しみ。そんなナヨンのピアノの音色に誘われテジュン(ソ・ジュニョン)は教会に通うようになる。だが、幸せもつかの間、ナヨンは唯一の家族である母を交通事故で失ってしまう。母の初恋相手だったギョンワンは、ナヨンを引き取り一緒に暮らすが、ナヨンの母からギョンワンを奪った妻のユギョン(キム・ヘリ)はナヨンの存在を疎ましく思い、娘のセジン(パク・ハナ)もナヨンに冷たく当たる。ある日、ナヨンはユギョンが隠した母の写真を探していると、母が亡くなる際に握りしめていたイヤリングの片方をユギョンの部屋で見つける。その姿を見て焦ったユギョンは、ナヨンを養護施設に送る...。15年後、テジュンとナヨンは愛を育み将来を約束する仲になっていた。ペクドグループに主席で入社したテジュンは、会社からアメリカ留学の提案を受ける。しかしそれには、セジンの同行が条件だった。
 

主演は、日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」、そして韓国で社会現象を巻き起こした「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ。今や"悪女と言えばイ・ユリ"と言われるほどの国民的女優になった彼女が、本作では天真爛漫なナヨンと傲慢なドヒの一人二役に挑戦!


対する財閥令嬢セジン役には、「白夜姫」のパク・ハナ。今、韓国で最も熱い新旧の悪女が大激突! あまりの過激さに物議を醸した本作は、回を重ねるごとに視聴率が上昇、最高視聴率22.3%を記録!


愛よりカネを選んだ男に捨てられた母娘。母から娘に受け継がれてしまった因縁を断ち切るために、イ・ユリ演じるナヨンが復讐の鬼と化す!
 

冷たい怒りと哀しみが、私の中で花ひらく――
「凍える華」をぜひお楽しみください!
 

目「凍える華」公式サイトはこちら!!
目作品ポスタープレゼント実施中ビックリマーク 詳しくはこちら
目レンタルも同時リリース音譜

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2016 KBS. All rights reserved

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります