コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

「匂いを見る少女」ナムグン・ミン主演のハラハラ&ドキドキ・ラブコメディ「12年ぶりの再会」DVD-BOX1を2016年8月2日(火)にリリースいたします。

 

辛く苦い記憶で終わった初恋相手に12年ぶりに再会し、思わず「Shit(クソッ)!」と口走るダルレ(イ・ソヨン)。一方、ダルレが初恋相手だと気付かないまま満面の笑みで彼女を迎え入れるジュンス(ナムグン・ミン)...。あの日を境に人生が逆転し、過去とは全く違う自分を生きることになった二人のラブ&バトルの行く末はいかに!?

「私の心が聞こえる?」「マイ・シークレットホテル」など紳士的で何事にも完璧なエリートを演じる機会の多かったナムグン・ミンが、本作では親近感溢れる"平凡な"キャラクター・ジュンスに大変身! 茶目っ気たっぷりな主人公を好演している。
高校時代のジュンス役には、「太陽を抱く月」でデビューしたイ・ウォングンが、爽やかで心くすぐる演技で魅せる! またジュンスの弟役には、チャン・グンソク主演「ラブレイン」で一人二役を演じたキム・シフが本作で2年ぶりにドラマにカムバック! ヒロインの恋敵を一途に想う役どころを演じ、"純情男子"として再び熱い視線を浴びること間違いなし!


「12年ぶりの再会」にご期待ください!

 

 

 

初恋相手と気づかず再会した二人...

これは運命の赤い糸?それとも悪縁!?

「12年ぶりの再会」

目予告編も見られる公式サイトはこちら!

DVD-BOX1 8月2日発売
DVD-BOX2 9月2日発売(全2BOX)
価格:BOX1 15,000円、BOX2 17,500円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン/EVERYSHOW
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) JTBC co.,Ltd all rights reserved.

 

ベルレンタルも同時リリース!!

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家が描く新たな復讐の幕開け...
幸せを根こそぎ奪われたヒロインの手に汗握るリベンジバトル「鳴かない鳥」がBS初登場ビックリマーク

5月30日(月) 午後1時~、BS11にて放送開始!!

 

 

ハニ(ホン・アルム)は、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせ、偶然その場に居合わせたナムギュ(キム・ユソク)に助けられる。実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨン(イ・ギョンシム)の化粧品会社で働き始め、二人は再婚をする。一方、ナムギュの元妻ミジャ(オ・ヒョンギョン)は、不正に入手した大金と共に子供を連れて海外に高飛びしていた。それから6年後、ハニは義父ナムギュとその娘ユミ(ペク・スンヒ)らと共に仲良く暮らしていた。会社の事業も成功し全てが順調に進んでいた頃、突然ミジャが帰国、ナムギュとの復縁を図り、ハニたちの住むマンションに越してくる。ミジャの企みが着々と進む中、ナムギュとスヨンは事故を起こし、スヨンは死亡、さらにスヨンに多額の保険金が掛けられていたことからナムギュは殺害容疑で逮捕されてしまう。全ての幸せをことごとく奪われたハニ。それらがミジャの仕業だと知ったハニは、敵討ちを果たすまで涙を封印することを決意する...。

 

日本でも悪女ブームを巻き起こした「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇の見どころは、二人の女の壮絶な戦い!  己の欲望のために夫を捨て、さらには夫の再婚した妻を死に至らしめる悪女ミジャ、そしてミジャにことごとく幸せを奪われたハニが復讐バトルを繰り広げる。

さらに、縁あってハニの母と再婚したものの、新たに築き上げた大切な家族が元妻ミジャの悪事の犠牲となり復讐の鬼と化すナムギュが義理の娘ハニと手を組み、共通の敵ミジャに立ち向かう。

泣かないために、悪魔になった―
「鳴かない鳥」ぜひご覧ください!

 

目「鳴かない鳥」公式サイトはこちら!

目「鳴かない鳥」BS11の放送情報はこちら!
目作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら

 

目DVD-BOX1好評発売中!
目Vol.1~7も好評レンタル中!

 

(C)2015 MBC

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

福寿草」「貴婦人」ヒョン・ウソン×「狂気の愛」パク・ソニョン競演!
地獄に突き落とされた女が巻き起こす嵐のような復讐劇「嵐の女」DVD-BOX1を2016年7月2日(土)にリリースいたします。


平凡な主婦だったヒロインが、夫と友人の裏切りをきっかけに幸せな日常を踏みにじられ、復讐の化身へと変貌する姿を描いた本作。
大ヒットドラマ「福寿草」でブレイクし、数々のマクチャンドラマでの主演を経て抜群の人気を誇るヒョン・ウソンが、悲劇のヒロインを一途に愛し、陰ながら支え続けるヒョヌ役を好演。年上のヒロインを包み込むような優しさと強さを兼ね備えた完ぺきな王子様役で視聴者を魅了する。
また、ヒロインを演じるのは、「冬鳥」「狂気の愛」など、人気長編ドラマへの主役で"涙の女王"の異名を持つパク・ソニョン。前半は平凡な主婦がささやかな日常を踏みにじられ悲嘆する姿を、そして後半は復讐を誓い、凛とした強さを醸し出していく様を熱演する。
さらに、ヒロインを陥れる悪役にコ・ウンミ(「危険な彼女」「黄金の帝国」)とチョン・チャン(「福寿草」「帝王の娘スベクヒャン」)。愛は無いものの標的を陥れるためなら互いの協力者となる仮面夫婦を演じる。特に、チョン・チャン演じるヒョンソンの、優しい言葉で周りの好意を手玉に取る器用さに舌を巻いてしまうほど! その悪人のお手本的演技に注目したい。

怒涛の悲劇&復讐ドラマ「嵐の女」にご期待ください!

 

 

あなたにも教えてあげる。この苦痛と絶望を。

「嵐の女」

目予告編も見られる公式サイトはこちら!


DVD-BOX1 7月2日発売
以降、毎月順次発売(全6BOX)
価格:BOX1~5 各16,800円、BOX6 各14,700円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2014-5 MBC

 

ベルレンタルも同時リリース!!

いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

チソン&ファン・ジョンウム再共演!
2015年MBC演技大賞で12冠獲得の話題作「キルミー・ヒールミー」DVD-BOX1を4月2日(土)にリリースいたします。


 

アメリカで静かな生活をおくるスンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン(チソン)。お人好しで誰にでも好かれる性格だが、実は多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。ある日ドヒョンは別人格の一人であるセギの仕業により、いつの間にか韓国へ向かう飛行機の中へ。その帰国途中で覆面小説家のオ・リオン(パク・ソジュン)と新米精神科医のリジン(ファン・ジョンウム)兄妹に出会う。その後、ドヒョンはリジンと再会するが、その時ドヒョンはセギの人格に切り替わり、なんとリジンに告白してしまう! セギの行動が全く記憶にないドヒョンと、めまぐるしく変化する彼の様子に混乱するリジン。やがて、リジンはドヒョンが多重人格であることを知り、ドヒョンはリジンに自分の主治医になって欲しいと依頼する。多重人格になった原因を探り始める二人、そこには過去の事故とリジンの影が見え隠れしていた。一方で、セギは主人格であるドヒョンを抹殺し、リジンを手に入れようと画策していて...。

本作の見どころはやはり、複数の人格を見事に演じ分けたチソンの演技力! 穏やかで誠実な主人格ドヒョンに始まり、攻撃的な青年セギ、40代の中年男性フェリー・パク、自殺願望のある男子高校生ヨソプ、その双子の妹で自由奔放な女子高生ヨナなど、7人ものキャラクターを目つきや声色、仕草によって完璧に表現。2015年のMBC演技大賞では大賞を受賞するなど、彼の俳優人生で最高の演技との評価が相次ぎました。
そんなチソンと抜群の相性の良さを見せたのは「秘密」に続く共演でも話題となったファン・ジョンウム。主人格ドヒョンとその別人格セギとの奇妙なトライアングルラブという新たな魅力全開で視聴者を虜に! また、最新作「彼女はキレイだった」でもファン・ジョンウムと共演し、いまや出演オファーが引きも切らないパク・ソジュンがヒロインの双子の兄役として出演! 妹に対し、兄妹以上恋人未満の思いを秘めつつ、時折不審な行動を見せる物語のキーマンを演じています。

記憶との"再会"によって二人に訪れた愛と癒し...
胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディ「キルミー・ヒールミー」をぜひお楽しみください!

目「キルミー・ヒールミー」公式サイトはこちら!
目DVD-BOX1は初回生産限定の封入特典付き! 詳しくはこちら音譜
目作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら音譜
目Vol.1~6も同時リリース!

(C)2015 MBC

いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「人魚姫」「オーロラ姫」に続く"姫"シリーズ三部作、ついに最終章!
母への復讐を誓うヒロインと二人の男...
愛憎が交差するトライアングル・ラブストーリー「白夜姫」を4月2日(土)にリリースいたします。


早くに両親を亡くし、兄夫婦と同居するペク・ヤ(パク・ハナ)は、遊びに行ったクラブでチャン・ムオム(ソン・ウォングン)と些細なトラブルを起こす。その後、ムオムと何度か顔を合わすことになったヤは、ムオムがかつて自分が居候していた家の息子であったことに気づき、奇跡的な再会に二人は喜び合う。ヤを歓迎するチャン家の面々だったが、中でもムオムの兄ファオム(カン・ウンタク)は誰よりも優しくヤを見つめていた。そんな中、ヤの兄ヨンジュンは、事故で他界したと聞かされていた母ウナ(イ・ボヒ)と偶然再会する。ヤに会って欲しいと懇願するヨンジュンを冷たく突き放すウナ。「もう連絡しないで」という母の言葉にショックを受けたヨンジュンは、その直後に車にはねられ帰らぬ人となってしまう。事故当時の状況を聞いたヤは、現場に母の影があったことを知り、ウナの住所を突き止める。そこでヤが見たものは、裕福な家で家族に囲まれ幸せそうに笑うウナの姿。怒りを抑えきれないヤは母への復讐を決意、ジリジリとウナに近づき始める...。

本作は、「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「オーロラ姫」など、日本でも多くの視聴者を虜にしたドラマの脚本を手掛けたイム・ソンハンの最新作。イム・ソンハンは本作をもって引退を表明し、その集大成ともいえる最高にスリリングで個性的なマクチャン(ありえない展開の)ドラマとなりました。

愛する人への想いに心揺れながらも、自分と兄を捨てた母への復讐のため、その母の息子と結婚したヒロインの愛の行方から目が離せない!
奇想天外で唯一無二の"イム・ソンハンワールド"全開の「白夜姫」をぜひお楽しみください!

目「白夜姫」公式サイトはこちら!
目作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら音譜
目Vol.1~8もレンタル開始!

 

(C)2014-5 MBC

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)