コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

キム・ジョンウン×ソン・チャンウィ共演!
大ヒット作「金よ出てこい☆コンコン」の脚本家が描く愛憎劇「女を泣かせて」DVD-BOX1を2016年9月2日(金)にリリースいたします。

 

大ヒットドラマ「金よ出てこい☆コンコン」の脚本家ハ・チョンオクと、「善徳女王」「ホジュン~伝説の心医~」など人気時代劇を手がけた演出家キム・グンホンがタッグを組んだことで話題となった本作。


ラブストーリーに定評のあるキム・ジョンウン(「パリの恋人」「恋人」)とソン・チャンウィ(「黄金の新婦」)が胸を締め付けられるような美しいロマンスを繰り広げ、2015MBC演技大賞では二人揃って最優秀演技賞(連続ドラマ部門)を、ハ・チョンオクも脚本家賞を受賞し、作品性と役者陣の演技が高評価を獲得しています。
ラブロマンスの一方で、卑しさや敵意をむき出しにしたキャラクターたちも話題になった本作。財閥の嫁を演じたハ・ヒライ・テランのタフでハードな罵り合いは辛辣ながらも爽快! さらに、イン・ギョジン演じるヒロインの夫は、妻が身を粉にして稼いだお金で自分と自分の実家の家族を養ってもらっていながら不倫相手と同棲。妻に「女として見たことがない」と言い放ち離婚を迫るものの、妻に男の影がチラつくと逆ギレするなど、その独善的な態度と言葉のオンパレードはまさにゲスの極み!




それぞれ心に傷を負ったドギン(キム・ジョンウン扮)とジヌ(ソン・チャンウィ扮)。ジヌの真摯で飾り気のないセリフは、どんな言葉よりもドギンの胸に響き、彼女の心の痛みを和らげる。そんな二人の慎ましやかな愛が込められた、穏やかで誠実な言葉の数々が心に沁みる、まさに大人のラブロマンス!
"愛"とは、"許し"とは何か...
それぞれの思いや欲望、そして傷を抱えた大人たちの物語

「女を泣かせて」にご期待ください!

 

 

「女を泣かせて」

目予告編も見られる公式サイトはこちら!

DVD-BOX1 9月2日発売(全4BOX)
価格:BOX1~3 各17,500円、BOX4 15,000円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2015 MBC


ベルレンタルも同時リリース!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パク・ユンジェが“婿”になって帰ってきた!?

不屈の嫁」スタッフ&キャストが再集結のハートウォーミング・ラブコメディ「不屈の婿」


長男の嫁として一家を切り盛りするミラン(キム・ボヨン)。ある日、仕事に出かける夫ダルス(オ・グァンロク)の様子がおかしいことに気づいたミランは、1人でこっそりとペルーへ旅立とうとするダルスを間一髪で捕まえる。会社を解雇された現実から逃げたかったという話を聞いたミランは怒りが収まらず、その足でダルスの勤めていた会社へ乗り込む。社長であるジソク(パク・ユンジェ)に解雇の撤回を訴えるも、「暴行罪で訴える」と逆に言い放たれ、怒りは増すばかり。そんな中、長女のウンジ(イ・ガリョン)に恋人がいることが発覚! しかも相手は夫を解雇したジソクだった! それを知った両親はもちろん大反対!! ジソクは何とか認めてもらえるよう、まずはウンジの祖父を説得することに。ジソクの誠意ある態度にウンジの祖父は、ジソクの祖母と今後の対策を考えるため面会する。しかしそこに現れたのは昔の恋人だった。すると祖父は急に交際を反対し始め、ジソクは頭を抱えてしまう...。果たしてジソクは無事に婿になることができるのか!?

不屈の嫁」で歳の差カップルを演じ、女性から絶大な人気を得たパク・ユンジェが今度は"婿"としてカムバック! 交際相手の父親をリストラしてしまったせいで、彼女の両親から交際を反対され、四苦八苦する社長を熱演。2人の仲を認めてもらうために一生懸命頑張る健気な姿に応援したくなること間違いなし!
また、演出家やキム・ボヨンユン・ダフンなど「不屈の嫁」おなじみのスタッフ&キャストも再集結!

ワガママ家族が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!
「不屈の婿」DVD-BOX1絶賛発売中、Vol.1~7好評レンタル中です。

ぜひお楽しみください音譜

目「不屈の婿」公式サイトはこちら!
目作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら

(C)2015 MBC

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今をときめく若手人気スターが豪華競演した超話題作!
華やかな上流階級を舞台に繰り広げられる胸キュン・ラブロマンス「上流社会」セル&レンタルを本日リリースいたしました。


 

韓国有数の財閥テジンパシフィックグループの末娘ユナ(ユイ)は、自分を"財閥の娘"としてしか見てくれない世間と、経営をめぐる諍いが絶えない家族にうんざりし、独立するための社会勉強として、デパートの食品コーナーでアルバイトとして働いていた。曲がったことが嫌いな性格で、客ともめ事を起こすこともしばしばだが、友人のジイ(イム・ジヨン)に助けられながら楽しく過ごしていた。そんなある日、ユナは親の用意した見合いの席でアルバイト先の本部長チャンス(パク・ヒョンシク)とお見合いをすることに。お見合いを破談にしたいユナは、用意された服を脱ぎ捨て、破れたGパンとTシャツで約束の席に行く。一方、ジイはバイト先の上司ジュンギ(ソンジュン)に片思い中。勇気を出して告白しようとするが、ジュンギの友人でもあるチャンスにことある毎にちょっかいを出され、なかなか上手くいかない。そんな中、ユナは自分を"財閥の娘"と知らずに向き合ってくれるジュンギに次第に惹かれていく。

上流階級を舞台に2組の格差カップルを描いた本作。1組目のカップルは、韓国屈指の財閥の末娘に生まれながら、家族の愛を知らずに育ったユナと貧しい家庭に生まれ、強い野望を抱くジュンギ。ユナ役は、ガールズグループ"AFTERSCHOOL"のユイ、ジュンギ役は「抱きしめたい~ロマンスが必要~」や「恋愛の発見」など数多くの恋愛ドラマに出演する若手人気俳優ソンジュン
そして2組目のカップルは、財閥の息子で恋愛は遊びと考えているチャンスと屋根部屋に住みながら、幸せな生活を望むジイ。チャンス役に"ZE:A"のパク・ヒョンシク、ジイ役には、ソン・スンホン主演で話題の『情愛中毒』で大胆な演技を披露したイム・ジヨン

ユイ&ソンジュンの切ない愛、パク・ヒョンシク&イム・ジヨンのシンデレラストーリー、どちらも女心をくすぐるポイントが満載!

タイプの違う2組の恋愛模様を甘く、ときに切なく描いた「上流社会」をぜひご覧ください!

目「上流社会」公式サイトはこちら!
目韓国版プレスシートプレゼント実施中! 詳しくはこちら音譜
目Vol.1~5もレンタル開始ビックリマーク

(C)SBS

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「匂いを見る少女」ナムグン・ミン主演のハラハラ&ドキドキ・ラブコメディ「12年ぶりの再会」DVD-BOX1を2016年8月2日(火)にリリースいたします。

 

辛く苦い記憶で終わった初恋相手に12年ぶりに再会し、思わず「Shit(クソッ)!」と口走るダルレ(イ・ソヨン)。一方、ダルレが初恋相手だと気付かないまま満面の笑みで彼女を迎え入れるジュンス(ナムグン・ミン)...。あの日を境に人生が逆転し、過去とは全く違う自分を生きることになった二人のラブ&バトルの行く末はいかに!?

「私の心が聞こえる?」「マイ・シークレットホテル」など紳士的で何事にも完璧なエリートを演じる機会の多かったナムグン・ミンが、本作では親近感溢れる"平凡な"キャラクター・ジュンスに大変身! 茶目っ気たっぷりな主人公を好演している。
高校時代のジュンス役には、「太陽を抱く月」でデビューしたイ・ウォングンが、爽やかで心くすぐる演技で魅せる! またジュンスの弟役には、チャン・グンソク主演「ラブレイン」で一人二役を演じたキム・シフが本作で2年ぶりにドラマにカムバック! ヒロインの恋敵を一途に想う役どころを演じ、"純情男子"として再び熱い視線を浴びること間違いなし!


「12年ぶりの再会」にご期待ください!

 

 

 

初恋相手と気づかず再会した二人...

これは運命の赤い糸?それとも悪縁!?

「12年ぶりの再会」

目予告編も見られる公式サイトはこちら!

DVD-BOX1 8月2日発売
DVD-BOX2 9月2日発売(全2BOX)
価格:BOX1 15,000円、BOX2 17,500円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン/EVERYSHOW
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) JTBC co.,Ltd all rights reserved.

 

ベルレンタルも同時リリース!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家が描く新たな復讐の幕開け...
幸せを根こそぎ奪われたヒロインの手に汗握るリベンジバトル「鳴かない鳥」がBS初登場ビックリマーク

5月30日(月) 午後1時~、BS11にて放送開始!!

 

 

ハニ(ホン・アルム)は、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせ、偶然その場に居合わせたナムギュ(キム・ユソク)に助けられる。実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨン(イ・ギョンシム)の化粧品会社で働き始め、二人は再婚をする。一方、ナムギュの元妻ミジャ(オ・ヒョンギョン)は、不正に入手した大金と共に子供を連れて海外に高飛びしていた。それから6年後、ハニは義父ナムギュとその娘ユミ(ペク・スンヒ)らと共に仲良く暮らしていた。会社の事業も成功し全てが順調に進んでいた頃、突然ミジャが帰国、ナムギュとの復縁を図り、ハニたちの住むマンションに越してくる。ミジャの企みが着々と進む中、ナムギュとスヨンは事故を起こし、スヨンは死亡、さらにスヨンに多額の保険金が掛けられていたことからナムギュは殺害容疑で逮捕されてしまう。全ての幸せをことごとく奪われたハニ。それらがミジャの仕業だと知ったハニは、敵討ちを果たすまで涙を封印することを決意する...。

 

日本でも悪女ブームを巻き起こした「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇の見どころは、二人の女の壮絶な戦い!  己の欲望のために夫を捨て、さらには夫の再婚した妻を死に至らしめる悪女ミジャ、そしてミジャにことごとく幸せを奪われたハニが復讐バトルを繰り広げる。

さらに、縁あってハニの母と再婚したものの、新たに築き上げた大切な家族が元妻ミジャの悪事の犠牲となり復讐の鬼と化すナムギュが義理の娘ハニと手を組み、共通の敵ミジャに立ち向かう。

泣かないために、悪魔になった―
「鳴かない鳥」ぜひご覧ください!

 

目「鳴かない鳥」公式サイトはこちら!

目「鳴かない鳥」BS11の放送情報はこちら!
目作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら

 

目DVD-BOX1好評発売中!
目Vol.1~7も好評レンタル中!

 

(C)2015 MBC

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)