あれから6年 子供達は今。。。 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

お久しぶりの更新です。

前回、記事をアップしたのが7月25日なので約3か月ぶりの更新です。

お久しぶりにも程がありますね(^-^)


このブログを始めるきっかけになった在特会等による京都朝鮮学校襲撃事件から6年経ちました。

在特会のヘイトスピーチの犠牲になった子供達の今の姿をNHKかんさい熱視線が取り上げてくださいました。

取り敢えず消される前にご覧ください。


NHKかんさい熱視線2015年10月30日「傷つけられた子どもたちは今~ヘイトスピーチから6年」

https://www.youtube.com/watch?v=PGwaKSDJp-o&sns=fb&app=desktop


在特会はこの事件によって多くのお馬鹿さんたちが有罪判決を受け、1200万円もの賠償金を命じられ、この後も調子に乗りまくった馬鹿二人(西村斉&荒巻靖彦)は懲役刑。。。

※荒巻靖彦は先日出所したとか。。。

在特会は在日コリアン、朝鮮学校にダメージを与えるつもりが逆に大ダメージを負っちゃったって感じですかね。

ホントに馬鹿丸出しです(笑)


被害に遭った朝鮮学校生徒や在日同胞は。。。

苦しみの中から立ち上がろうとする過程で、より一層強くなっちゃったような気がします。

色々な意味でね。。。

在特会って結局、テメェ等の首をテメェ等で絞めてただけ。

今も馬鹿丸出しでネットや路上で差別を楽しんでる馬鹿達が多く見受けられますが。。。

差別はする側もされる側にも何もいいことはありません。

差別をやめなさい。

今すぐ差別をやめなさい。