暇潰しです(笑) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

実は7月に入ってからコメント欄にぐうの音もでない完璧な反論が連投されて困ってます(笑)

しかも、このぐうの音もでない完璧な反論を連投してきてる方はコメントをすべてはじいてまとお怒りのようです(笑)

どんなぐうの音も出ない完璧な反論なのかみんなで見て笑ってやってください(笑)


2012年6月3日のエントリー「やっぱりネトウヨとは会話が成立しませんな(笑)」 に突然、次のようなコメントを寄越してきました。

○○○とか○○○○○○○てこんなバカだったんだな。
見損なったぜ。
つーかてめーの常連てバカしかいねーんだな(笑)
あきれるよ。
ブブカ=○○○○=エクスキューショナー君よ。
 (7/8)

→いや、お前が一番馬鹿なんだけど(笑)

→って言うか、2年も前のブログのコメント欄まで遡って読んでるってどんだけ暇なんだよ(笑)

→しかも、俺と○○○○さんとエクスキューショナーが同一人物だと証明も出来なかったくせに未だに同一人物と思い込む妄想(笑)

 馬鹿丸出しじゃねーか(笑)


7月4日の「他人の褌(フンドシ)で相撲を取る」 に対してのコメントです。

他人の褌で相撲をとってんのは
朝鮮学校
朝鮮総連
北朝鮮政府
在日朝鮮人
じゃねえかよ。
頭大丈夫か?
ゴマの蠅籠かき雲助さんよ!
(7/10)

→もしかして寄付とか助成金(朝鮮学校、朝鮮総聯)、支援金(朝鮮政府)のことを言ってるのかな?

 だとしたら馬鹿丸出しじゃん(笑)


7月14日のエントリー「敗訴に何も学ばない馬鹿の馬鹿騒ぎ」 に対してのコメントです。

野々村議員は朝鮮民族らしいですね。
あーゆーの何とかならんもんですかね。
(7/15)

→いきなりエントリーと関係のないコメントです(笑)

→また根も葉もないこと言ってます(笑)

 ちなみにこの件では「なう」の方でもしつこく絡まれたんですが、コイツによるとこの根も葉もないネタは「あるルートで調べた」そうです(笑)

 ちなみに「あるルート」は明かせないそうです(笑)

 要するに調べたんじゃなくて「ネットで見かけた」んだと思います(笑)

 馬鹿丸出しです(笑)


7月15日のエントリー「ネトウヨにとって事実など重要ではない」 に投稿されたコメントです(笑)

>○さん
じゃあ早く出ていけよバカ。
 (7/16)

→「出て行け」は文句言いたいけど適切な言葉が浮かばないときのコイツの常套手段です(笑)

 ちなみにコイツに他人を出て行かすような権限はありません(笑)


>bubkaさん
常識が欠如
してんのはてめーだろ (7/16)

→常識のある人間は平然と嘘付きません(笑)

 差別もしません(笑)

 他人に対して「常識が欠如して」るなどと言ってる本人の常識が欠如しています(笑)


>bubkaさん
どうみても異常なのは○○○○のコメントだろうが。それがわかんねーならバカだよ 
(7/16)

→異常なのは承認もされない馬鹿コメントをせっせとせっせと投稿する馬鹿だと思います(笑)


>bubkaさん
ネトウヨ受けする本?バカがこぞって読みあさってる野間とかいうノータリンの本は無視か? (7/16)

→野間さんの「在日特権の虚構」のことでしょうか(笑)

 ちなみにこの本は馬鹿がこぞって読んでません(笑)

 日頃からありもしない「在日特権」云々してる馬鹿こそ読むべき本なのですが、何故か馬鹿は読みません(笑)

 多分ノータリンだからでしょう(笑)


>bubkaさん
よう○○○とかいうキチガイヤクザはなぜ俺へのコメントをこのブログにしてんの?
怖くてコメントできないの?ヤクザのくせに。
北の要人に守ってもらわないと罵詈雑言もいえないの?
だったら二度と減らず口叩くんじゃねえぞキチガイ!
と、お伝えください
。 (7/16)

→また根も葉もないこと言ってます(笑)

 この○○○さんはヤクザじゃありません(笑)

 ちなみにこの○○○さんは「なう」でこの馬鹿のことを追い込んでましたが、この馬鹿は手も足も出せませんでした(笑)

 怖がってるのはドッチでしょう(笑)


何と7月16日だけで5件も一方的にコメントしてきてます(笑)

馬鹿です(笑)


7月17日のエントリー「ネトウヨにとって事実など重要ではない②ソウルフード事件」 に対してのコメントです。

>○○さん
それをこのブログ主も知らないからこんな記事書いてるんだからいわない方がいいですよ。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 (7/17)

→やっぱりエントリーとは無関係のコメントです(笑)

→偽ホスト(あっ!言っちゃったw)の件で焦ってコメントしたようです(笑)


>○○○○さん
テメーと○○○はな、文中に「、」が多すぎて何が言いてえのかわかんねーんだよ!
二度と下らねーコメントするなあああああああああああああああああああ!
 (7/18)

→「わかんねー」のはお前が馬鹿だから(笑)


>○○○さん
バカはテメーだろ?
ネトウヨなんて言葉使ってる時点でバカじゃねえかよ。
バーーーーーーカ!
 (7/18)

→ネトウヨなんて言葉使ってる時点で馬鹿(笑)

 根拠は?(笑)


>○○○○さん
記事内でなんか連呼してねーよバカ!
二度とコメントするなああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!
 (7/18)

→何様なのでしょうか(笑)

 この馬鹿に他人のコメント欄に「コメントするな」と言う権限はありません(笑)


>○さん
おめーが一番人種主義じゃねえかよバカ。
二度とコメントするなあああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああ!
 (7/18)

→馬鹿はお前だし、人のコメント欄に「コメントするな」と言う権限はな~い(笑)


>○○さん
○○ならわざわざ○○って名前かいてんじゃねーよ!
俺は日本人的な在日なんか攻撃しねーぞ。
勝手に決めつけんじゃねーよ!
てめえらが差別主義なんだよ。
二度とコメントするなあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!
ロッテ快感風
 (7/18)

→常に成り済ましが当たり前のネトウヨにもなりきれない馬鹿なので誰々と誰々は同一人物なのではないかと日々疑ってます(笑)

→日本人的な在日って何だよ(笑)

 って言うか、全ての在日を攻撃してるのことに気付け、馬鹿(笑)

→やたら「ああああ・・・」ってのが、多いな(笑)と思ってたらロッテ快感さんのマネしてたんだ(笑)

 頭のいい人がやるとギャグになるけど馬鹿がやると馬鹿丸出しだな(笑)


>○○○○○○○○○さん
これ、誰をいじってんの?ネトウヨか?雲助か?(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
なるほど。味方に思わせて承認させて管理人小馬鹿にするやり方か。賢いな!
ゲハハハハハハハハ 
(7/18)

→ネトウヨに決まってるだろ(笑)

 本当に馬鹿だな(笑)


>bubkaさん
バカは○○○○だってことテメーもわかってんだろ?
○○○○よ
日本から出ていけええええええええええええええええええええええええええええええ!
 (7/18)

→馬鹿はお前だよ(笑)

 っつーか、もうお前が日本から出て行けよ(笑)


7月18日の「馬鹿の悪あがき」 に対してのコメントです。

>bubkaさん
お前に一言?
あるよ。
日本から出ていけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
 (7/18)

→断るうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!(笑)


ここはめんどくせー奴がそろってんなー。
同意見の人間でも、いちいち秋の空みてーな女々しい奴の顔色伺ってコメントしなきゃなんねーのかよ。
他人にレッテルはってんのはテメーラじゃねえかよ。
仲がいいといわれて腹立たしい? 逆なで?
微笑ましいジョークだと思えねーのかテメーらは。
発言したひとの人間性だってわかってんだろ?
バカにしてるわけじゃねーってのわかんねーのかバカ。
だから嫌われんだよ。
テメーに一切非がねえと思うから差別だなんて言うんだよ。
嫌われることしたら嫌われるにきまってんじゃねえかよ。
それをわかんねーから出ていけってんだよ。
それと、そんなバカインベーダーを擁護するバカも出ていけ。
わかったな!!!
 (7/18)

→俺がある人物の書いたコメントにカチンと来たことについて文句言ってるみたいです(笑)

→一生懸命、ある人物を庇っているようにも見えます(笑)

→っつーか、失礼なコメント書いた→怒った→しれ~っと別のコメント書いて寄越した→俺に一言もないの?。。。当たり前の流れじゃねーか(笑)


俺の機嫌を損ねたからわびろ?てめえは何様なんだ?
それで差別されてる?朝鮮学校の教育そのまんまだな。
てめえらが日本でそーゆー態度とり続けるなら容赦しねえぞ。
一生差別されるものと思え!正当な差別だけどな!
 (7/18)

→妄想炸裂だな(笑)

 失礼なこと書いて怒ってるのに一言もないから「俺に一言もないの?」。。。「わびろ」なんて言ってねーっつーの(笑)

→いきなり差別問題、朝鮮学校の教育の話に飛ぶのか理解に苦しみます(笑)

→「容赦しねえぞ」(笑)

→この世に正当な差別などな~い(笑)


何と7月18日だけで10件も一方的にコメントしてきてます(笑)

馬鹿です(笑)


>bubkaさん
よう。てめえは謝らせて心が痛まねえか?
悪気無いのはわかってんだろ?
トムとジェリーみたいに見えるように書いちまった、てめえの構成力は棚に上げやがってよ。
まあ求心力失いたく無きゃテメーから謝っといた方がいいぞ。反日豚野郎君よ。
それより○とかいうキチガイにあやまらせたらどうだ?
 (7/19)

→痛まないし(笑)

 悪気なけりゃ何やってもいいのかっつー話(笑)

 死ねばいいのに(笑)


>bubkaさん
結局あやまんねーでねじ伏せて終わりか。
おまえさあ、そんなんじゃ日本になじまねーって。
キチガイ朝鮮人には支持されんのかもしんねーけどよ。
馴染んでる○○○○○○○さんとの違いだよ。その感覚のちがい。
自覚した方がいいぜ。
本当にさあ、帰れよ。
 (7/19)

→こだわりますね~(笑)

 俺を追い込んでるつもりか?(笑)


>bubkaさん
悪気はなかったと仰いますが
って、てめえは少しでも悪気を感じたのか?
もし感じたなら今すぐ帰った方がいいぞ。
何度もいわせるな?
てめえの書き方がわりーんだよ。
俺が読んでも、仲良しそうに感じて不快だったんだからよ。
自分の非をみとめねえのが朝鮮人流かよ。
本当に帰れ。
 (7/19)

→読解力のない馬鹿の下手糞なイチャモン(笑)

 相手が「悪気はなかった」と言ってるから「悪気はなかったと仰いますが」って言ってるんだけど?(笑)


>bubkaさん
おい。
日本人の礼儀おしえてやろうか?
「いや、俺もつい、仲がいいなどと言われ頭に血が上りました。俺の書き方が悪かったですね。確かに仲が良さそうにみえてしまうかもしれません。誤解されぬよう精進します。俺の方こそ不快な態度をとり反省します。すみませんでした」
こう言うのが日本人の礼儀なんだよ。
礼儀ってのは嘘じゃなく、心からでるんだよ。
てめえには賛同してくれる人への感謝もねえんだろ?
だから在日の差別反対なんて、誰も聞く耳持っちゃくれねーんだよ。
だから○○○さんがカウンターを手伝っても一回でいやになっちまうんだよ。
あのひとは「関西のカウンターが特別ヒドいだけだ。関東はちがうはずだ」と前向きに勘違いしてくれてるけどな。
 (7/19)

→村八分を世界に誇る素晴らしい風習なんて言ってる馬鹿に「日本人の礼儀」とか言われても。。。(笑)

 死ねばいいのに(笑)


再び7月17日のエントリー「ネトウヨにとって事実など重要ではない②ソウルフード事件」 に対してのコメントです。

>○○○さん
おい。今すぐ日本からでていけ。
いかねーならいられなくしてやるよ。
 (7/20)

→いられなくしてやる(笑)

 さぁ、どうするんでしょうか?

 って、具体的には書けないんだよね(笑)


>○○○さん
二度とコメントするなああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
 (7/19)

→他人のブログで勝手なこと言うなああああああああああああああああああああああああああああああ!(笑)


>○○○○さん
おめーの話はつまんねーんだよ。二度とコメントするなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
 (7/22)

→ホント馬鹿だね(笑)

 死ねばいいのに(笑)


7月20日のエントリー「ネトウヨから問い合わせ殺到中」 に対してのコメント。

>bubkaさん
まともな奴は中指立てたり大声あげたりしねーよ。
日本には、それをやったら一気に信用失う、って感覚があんだよ。
薄っぺらいと思うなら薄っぺらい奴にも理解されるやり方しろや試し腹のポンコツ土人が!!
迷惑なんだよカウンターなんてのは!
 (7/24)

→まとのな奴は人を差別しない(笑)

 そもそも馬鹿が馬鹿丸出しで馬鹿な差別してなけりゃ中指立てる必要もなければ大声上げる必要もぬぁ~い(笑)

→差別を楽しんでるお前みたいな連中の方が信用失ってますけど?(笑)

→薄っぺらい馬鹿には何言っても通じぬゎ~い(笑)

 現にお前にも何行っても通じぬゎ~い(笑)


>bubkaさん
生活保護需給?
ほほう。
生活保護の需要供給のバランスか?
ガハハハハハハ!
 (7/24)

→誤字を見つけて勝ち誇る馬鹿(笑)


あれ?

ぐうの音も出ない完璧な反論だったはずだったのに一つ残らず全部馬鹿コメントだったし漏れなく反論出来ちゃった(笑)

まぁ、馬鹿の考える完璧ってこんな物なんでしょうね(笑)


こうやって取り上げちゃうから調子に乗って絡んでくるのかな?

反省(笑)



あ~、いい暇潰しになった(笑)


しかし、コイツって俺のブログよく読んでるねぇ。。。(笑)