馬鹿丸出し(呆) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

だ~いぶ前に「なう」にも書きましたが、3月いっぱいで在特会に襲撃された京都朝鮮第一初級学校の65年の歴史に幕を降ろしました。

少子化や朝鮮総連離れなどの影響で朝鮮学校の生徒数は年々減少しています。

それによって数年前から朝鮮学校の統廃合が相次いでいます。

地方は勿論のこと、東京や大阪などの都市部でも例外ではありません。

今回、歴史に幕を降ろした京都朝鮮第一初級学校も生徒数の減少、建物の老朽化などの理由で歴史に幕を閉じることになりました。

上に挙げた理由以外にも財政難など色々理由があったんでしょう。

在日コリアンにとっては故郷のような存在である朝鮮学校の歴史が途絶えることは非常に残念なことだと思いますが、まぁ仕方ない面もあるんでしょう。

俺的には非常に残念でなりません。


上にも書きましたが、数年前から全国の朝鮮学校では様々な理由から統廃合を余儀なくされてきました。

こんな「当たり前」のようになってきた朝鮮学校の統廃合がニュースとして新聞に取り上げられました。

その新聞とは悪名高き壁紙新聞「産経新聞」です。

まぁ、昔から朝鮮問題など、あることない事好き勝手書いてきた産経新聞ですが、今回も朝鮮学校の統廃合を面白おかしく書いてくれちゃってます。


【京都の公園を無断占有、朝鮮第一初級学校が新学期から休校、「廃校」へ】

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120404/waf12040413570016-n1.htm

京都市が管理する公園を無許可で占有したとして、市民団体が抗議活動を繰り広げた京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)が、新学期から休校することが4日、分かった。

→何で俺ですら知っていたことを産経新聞は今頃知ったのでしょうか?

書くこと無いからネタ探しをしていたところ、ヒットしたって感じなんですかね(笑)

児童数の減少に加え、抗議活動や地域住民の要望で公園を運動場として使えなくなったことも一因とみられる。

→抗議や地域住民の要望でって・・・(呆)

公園を使用できなくなったのは高速道路建設が原因だったはずですけど?

産経(壁紙)新聞必殺の事実の歪曲ですか(笑)

全児童を第三初級学校(同北区)に転入させ、来春以降、市内の初級学校3校を統廃合し、別の市内の土地に建てる新校舎に一本化する。

→思いっきり発展的廃校ですよね(笑)

京都府によると、第一初級学校は日本の幼稚園と小学校にあたる。昨年5月現在の児童数は118人で、第二初級学校(86人)と第三初級学校(46人)を含め児童数は減少傾向にある。

→しかし、何でこんな事がニュースとして取り上げられるのかわかりません。

関係者によると、朝鮮学校の児童・生徒数は全国的にも減少。少子化に加え、金正日総書記が日本人拉致を認めた平成14年以降、在日朝鮮人の間で“朝鮮学校離れ”が進んだことも背景にあるとされる。

→出たーっ!まったく・・・関係者って誰だよ(呆)

このため第一~三初級学校を運営する学校法人京都朝鮮学園(同右京区)は昨年秋、ひそかに統廃合を計画。

→「ひそかに」って何だよ「ひそかに」って。

朝鮮学校の存続に関わる問題を父母や同胞に内緒で「ひそかに」計画できるわけねーだろっつーの!

今年4月に第一初級の児童を第三初級へ移し、来春までに伏見区の土地に新校舎を建設して両校を統合した後、第二初級を統合する方針を決めたという。

統廃合には、公園不法占有も影響した。

→もういい加減にして欲しいんだけど・・・

京都朝鮮第一初級学校は公園を不法に占有なんてしていません。

何度、言えばわかるんだろうねぇ。ホントにネトウヨって馬鹿ばっかり・・・って、産経新聞はネトウヨじゃねーか(笑)

書いてる事がネトウヨのそれそのまんまだから間違っちゃったじゃねーか(爆)

校舎前の児童公園に朝礼台やサッカーゴールを無断で設置し、運動場として使っていた第一初級に「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらが21年末、抗議活動を展開。22年8月、京都府警がメンバーら4人を威力業務妨害容疑で逮捕、当時の校長を都市公園法違反容疑で書類送検した。

→逮捕された4人がその後、有罪判決受けたこともちゃんと書かないとダメでしょ(笑)

しかし、こんな書き方だったら在特会一味の活躍のおかげで朝鮮学校が廃校に追いやられたみたいに感じちゃいますね。

産経(壁紙)新聞は犯罪者を擁護する気なのでしょうか?

抗議活動以降、児童の保護者から、安全確保のため移転や他校との統合を求める声が高まった。

→思いっ切り事実に反してますね。

襲撃事件以降、父母の間では朝鮮学校生徒を自分達の手で守るんだ!と言う機運が高まったそうです。

在日コリアンはそんなに軟じゃありませんよ(笑)

また学校側はその後も公園を授業に使用したため、地域住民が昨年夏、改善を求める要望書を市に提出。市は運動場として使えなくしていた。

→その地域住民って在特会のことだろうが!ちゃんと取材しろっつーの(怒)

京都朝鮮学園の話「何も答えられない」

→「何も答えられない」=「産経新聞には何も答えられない」って事でしょ(笑)

マスコミ扱いされてないってことなんだよ(嘲笑)

って、まさか新聞記事にツッコミ入れる日が来るとは思わなかった(爆)


産経新聞は他にやること無いんでしょうか?不思議です(笑)


しかし、ちゃんとした取材もせずに記事を書いちゃう産経(壁紙)新聞も産経(壁紙)新聞ですが、これ見て喜ぶネトウヨにも呆れかえりますね。

「なう」にも書いたと思いますけど、この件を絶対に在特会の「成果」にしちゃうんだろうなぁと思ってたら案の定、在特会の「成果」にされちゃってますよ。

まぁ、真実がどうなのかなんて昔からネトウヨには関係ないことでしたからね(爆)