やっぱり変だよ在特会-在特広島デモ-② | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

つづきです


デモスタート。何言うのも勝手ですが↓だけは許せません。

「差別利権。被爆者援護制度には血税がつぎこまれております」

「被爆者利権は日本からたーたきだせー!」

「でっちあげをしてのうのうと生きる被爆利権者は日本からでーていけー!」

「血税にたかる被爆利権者は日本からたーたきだせー!」

「贖罪意識を押しつける(広島平和記念公園の)記念碑をたたきこわせー! 広島平和記念公園を解体するぞー! 反日左翼の御本尊・原爆ドームを解体するぞー!」

→何なんですかこれ?

こんなこと言う奴等に愛国を語る資格があるでしょうか。

いや、愛国どころか人として生きる資格があるでしょうか。

馬鹿だからでは済ませることなんて出来ませんよ。

俺も昔、広島で被爆された方に直接お会いしてお話を伺った事があります。涙無しには話が聞けませんでした。

伺ったお話をここでは全て書ききれません。

それをこいつ等、言うに事欠いて「被爆者利権」だ?「でっち上げ」?ふざけるのも大概にしとけよ!(これ以上書いたら過激になりそうなので・・・)


桜井(高田)「このまま流れ解散という形で元安橋に参ります」

→これ日本語ですか?(笑)

で、移動中に例の如く一般人と揉め事起こします。

デモ隊「煙草の灰を捨てるのはやめなさい!」

→大きなお世話

西村「車いすの人、熱射病になるでしょ! ただちに病院に連れて行きなさい!」

→車椅子の人人は表に出るなって事ですかね?

西村「女子ども、障害者の方とか通用せんねん俺らには」

→って言うか、女、子供、障害者にしか突っ込むこと出来ねぇじゃねーか(笑)

西村「原発反対やったら自転車こいで自家発電しろやー! ピンクローターもっとるか、お前? オナニーマシンも使うなよお前ら」

→脳味噌腐ってること山の如し(笑)

桜井(高田)「今日鉄パイプとかナイフとか持ってくると言ってた左翼はどこにいるんだよ。私を殺すといってた左翼はどこ行ったんだ?」

→いい加減みっともないから根拠の無い強気な発言やめろよ(呆) っつーか、俺の前で強気になってほしかったモンですね(嘲笑)

桜井(高田)「警察の公式発表で、今日集まったのは77人。たった77人でも集まれば反日左翼を圧倒できるんですよ」

→全国的な組織を名乗り、全国各地に支部らしき物を作って全国からたったの77人しか集められないって恥ですよ、恥(笑) しかも左翼を圧倒していたんじゃなくて呆れさせてたんでしょ。 日本語はちゃんと使いましょ(笑)

桜井(高田)「初日に街頭演説をしたら通行人の方がよく言ってくれたと拍手してくれました。これが本当の広島市民の声なんですよ」

→「本当の広島の声」じゃなくて本当の馬鹿の声(笑)

桜井「8月13日から東京に戦場を移します」

→戦場って・・・(爆)

桜井「若者たちがフジテレビに初めて抗議の声をあげようとしています。やるんだったら私はそれを手助けしてあげようと思います。14日のデモは在特会の色を思い切り薄めます」

→高岡某に踊らされる豚(笑)

桜井「3万人の反日極左に77人で立ち向かった。15日は逆。我々が迎え撃つ」

→自称桜井 翻訳 「エア闘争に酔っ払いそうだぜ!サイコー!」byhatokillさん


在特会の広島デモを見た感想

①一番平和ボケしてるのは在特会

②在特連中に痛い目を見せてあげたい(これも襲撃予告にされちゃうのかな? 笑)


※文字数が多過ぎたので大幅カット&①②に分けることになっちゃいました。

読みづらくなって申し訳ありませんm(u_u)m