ここが変だよ在特会(仮)

デタラメな糞在特会で遊びましょw


テーマ:

昨日、3月22日(火)京都朝鮮学校襲撃事件(徳島教組襲撃事件も含む)の裁判が結審しました。

判決は4月21日(木)だそうです。

【裁判を伝えるMBSニュース】

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE110322225200442150.shtml


前回のクロエ、ダルビッシュ、慶次郎、ブレノ等の判決が最高で懲役2年執行猶予5年(クロエ)でしたので主犯格の4人が、それより罪が軽いとは思えませんので実刑確実かな?とも思いますが、素人判断なので何とも言えません。

俺の予想だと西村斉→実刑確実、荒巻靖彦→実刑か執行猶予か微妙、希望としては実刑、川東大了→悔しいですが執行猶予(但し在特会の役職から考えて実刑もありえるのでは?)、中谷辰一郎→悔しいけど執行猶予ってトコでしょうかね。

どうなることか。4月21日の判決に期待しましょう。


ところで裁判の後、TEAMバ関西の連中が、どっかの居酒屋みたいな所から生中継(ニコニコ動画)をやっていました。

三羽の雀さんがツイッターで報告してくださってましたので、それを基に勝手にTEAMバ関西のニコ生を再現してみたいと思います(三羽の雀さんスミマセン)


西村「今日、裁判結審しました」

西村「支援者の人が国民の代表としてメッセージを読んで欲しいと言うので読みます。一国民の意見として」

→クソウヨにお願いです。西村斉みたいなチンピラを勝手に「国民の代表」にしないで下さい(笑)

西村「僕らは安全な場所から吠えているわけではないと。ネットオタクで現実を知らないとも言うが、僕はキーボードは指1本でしか打てない。大義があればヤクザだろうが何だろうが喧嘩ばかりしてきたと。3~4年前まで仕事でも一般市民が手を出せない夜逃げ屋等もやっていた」

→絶対安全な場所でしかやって無いじゃん(笑)

→指1本でしかキーボード打てないって・・・(笑)

→ヤクザと喧嘩?鼻で笑っちゃった(嘲笑)

→夜逃げ屋なんてまともな商売ではないし・・・(笑) しかも常識で考えて夜逃げ屋が自分で「夜逃げ屋やってた」なんて言う分けない(笑) って言うか、こいつ夜逃げ屋がカッコいいと思ってること自体が不思議です(笑)

西村「尊皇ではない、活動家としての下積みもない、鬱憤晴らし、不満解消などとも言われているが、それは100%間違いであると言ってます。僕はプライベート、仕事は恵まれていて、一般的な価値観からすると不満などないと」
→自分達のやってる事がただの馬鹿騒ぎだと認めるような発言(笑) 要するに主義主張が無いって事ですかね(嘲笑)
しかしアンチのことなんて見てないといいながら良く見てますね。この男は(笑)
西村「マンション管理でいうと、僕の活動のせいで今年は15件紹介をもらえなかった」
→思いっきり自業自得でしょ(笑)
西村「僕らは専従でも何でもない。尊皇は当たり前のことで、いちいち口にすることではないと。地域社会の一員としての使命を果たしてないという人間もいる。嫁も子供もいるし、町内会で前町内会長に意見をしたこともある」
→こんなこと専従でやってたら、それこそ馬鹿でしょ(笑)
→「尊皇ではない」と言った舌の根も乾かないうちに「尊皇は当たり前」(笑)
→「嫁も子供もおる」んだったら少しは落ち着けよ(笑)
→「町内会長に意見をした事もある」・・・っで?
西村「覚悟がないとも言うが、何の覚悟やと。火炎瓶を投げても突っ込んでも何の問題提起にもならない」
→お前等のやってる事も問題提起になってない(笑)
西村「ある法案ができたとき、僕は誰も傷つけることなく問題提起をやった」
→京都朝鮮学校の子供達の心は傷付いてるよ(怒)
西村「朝鮮学校が即撤去していたら何の問題もない話だった。日教組も、日教組単独の名前で募金してしかるべきところに寄付していたら何の問題もない話ということになる。日本を敵視して破壊活動をする朝鮮学校へのカンパを募るようなことは外患誘致」
→お前等が何もしなければ何の問題も無かったってだけの話(笑)
→日教組の募金の問題も未だに理解できていないようですね(嘲笑)
→日本を敵視して破壊活動をしている朝鮮学校がホントにあるなら俺が潰してあげるから教えてください。ホント馬鹿丸出し(笑)
西村「被告人最終陳述の下書き。もっとも私が主張しておきたいことは、今回の朝鮮学校・日教組に対する抗議方法について、やり過ぎ、人権無視という意見を耳にする。多文化共生という声も耳にする」
西村「しかし中国・朝鮮の日本人学校が公園を占拠したり中国・朝鮮人を罵るような教育をしていたら、こんな生ぬるい抗議で済んでいたでしょうか。破壊行為が国際基準の抗議方法」
→日本にある中国人学校や朝鮮学校が日本人を罵るような教育をしているとの妄想が根本的に間違っていることに早く気付くべきですね。
西村「しかし私達はマイク1本で抗議しただけであって、国際基準に照らし合わせると、マイク1本の抗議などまだまだ生ぬるい。あれぐらいの抗議で済ませてやったことに感謝しろ」
→都合のいい時だけ国際基準云々言いますが、国際基準で要ったら子供のいる小学校を襲撃した時点でOUTでそしょ。逆にブッ殺されても文句言えないんじゃないの?
→で、何を感謝すればいいのでしょうか?それを言うなら逆にあそこにいた在日に半殺しにされなかったことをカ感謝しろっつーの(怒)
西村「今までは問題提起でやってきたけど、これからは法的活動に主に重点を置き、街宣行動は最終手段としてやる。今までは攻撃型、これからは法的手段。信念として、相手の嫌がる抗議行動を行なうという基本線は変えない」
→懲役に行くお前等に「これから」はない(笑)

西村「いろいろグルで朝鮮学校の不法占拠を黙認していたので、向こうが一番嫌がる部落解放同盟のやり方で超合法的に活動している。これはみっちりけじめをつける。まだまだ終わっていない。裁判などどうでもいい。お天道様は見てるから何とも思っていない。自分で責任とりましたから」
→これまた勝手な言い分ですね(笑) まぁ、いいや。部落解放同盟さんと徹底的にやり合って潰されてください(笑)
西村「日教組問題についても、人は何とか見つかったので告発の準備をしている」
→頑張れよ(嘲笑)
西村「事件は全部継続しております、こちらは。180度やり方は変えてるけども」
→事件を継続させるつもりですか(呆)って言うか、何カッコつけてんだ、この馬鹿は(嘲笑)
西村「朝鮮学校の住民監査請求。待ってたけど京都は誰もやらなかった。僕がやった。何をやってるのか、バカ保守。今日もしょうもないコメントが多い。タマとりにこい」
→ヒトシ君、カッコいい(笑) しかもタマ取り来いだって(笑) 逃げ足が一番速いくせに(嘲笑) 
西村「しょうもないしょんべんたれは相手にしてへんのじゃ」
→お前がションベンたれだよ(笑)

西村「誰や針谷って、全然知らんわ」
→無知ですね(笑) それとも大物ぶったヘタレ特有の強がり?(笑)

西村「やり方にはいろいろある。自分のやり方をやってください。僕は他団体の悪口を言ったことはない」
→怖いから?(笑)
西村「公安のトップクラスの人。僕らが過激な行動をすれば注目を集める。僕らのことが嫌いでも、他の保守団体に流れたりして活動する。それが左翼は一番困ると言っていた。公安のベテランの○谷さん」
→日頃は公安をけなすくせに自分達に有利な言葉浜に受ける(笑) そもそも公安が西村斉みたいなチンピラにこんなこと言いますかね?嘘吐きの言うことは信じられません(笑)

西村「非難されてるというのは注目されてるということなんです」
→うわぁ~!こいつ本物の馬鹿だ(大爆笑)

西村「デモの参加者が減ってるというが、頻繁に参加している人に対しては公安がいろいろネジを巻く。選挙では保守票は変わらない」
→変わります(キリッ)
西村「裁判費用の9割は在特会に出してもらっている。在特会はねこばばしていません」
→自分のケツは自分で拭け(笑)
西村「僕はチーム関西の別働隊として法的活動を主にやっている。去年の12月から。国民ウォッチャー見張り番などのブログを運営している。それを見て、チーム関西はこういう路線にいくのかと思ってほしい。あまりあれだったらまた怒鳴ったりするかもしれないけど」
→法律知識も無いくせに(笑) 怒鳴ることしか取り得が無いくせに(笑)
西村「興味を持ってるのは僕の存在を認めているということ。裁判なんか何とも思ってない」
→興味の無い裁判で懲役確定(笑) 実刑確実(笑)何処までも馬鹿丸出しですね(笑)
西村「反省なんかするわけないやろ! 裁判記録にのこっとるわボケ!」
→懲役、懲役(笑) 実刑、実刑(笑)

西村「針谷なんか知らん。何で知らんといかんのや」
→怖い怖い(笑) ってゆーか、相当意識してません?

西村「僕らは他の団体のことを批判したことはない。自分なりのやり方でやればいい」
→既存保守は何もしてこなかったとか言ってなかったっけ?自分が何喋ったのか覚えてないのかな?
西村「針谷なんか知らん。AKBぐらいは知ってる」
→カッコいいね(嘲笑)
西村「学歴はない。中卒やし、中学にもろくに行ってない。興信所16年やってたから、皆さんが怖がってるやつらをずっと相手にしてきた」
西村「僕はPL連合じゃなくてマルハマ連合でした」
西村「マルハマじゃなくて何とか浜連合。少人数だけど喧嘩は一番強かった」
→馬鹿確定(大爆笑)

西村「朝鮮学校を支持している公的機関・新聞社等に質問状を出している。回答が返ってこない。そういう活動をしている」
→質問しても答えが無い=勝ちじゃありません。相手にされてないだけ(笑)
西村「左翼が好きな話し合いの土俵にのぼって活動している。何にも回答してこない。それならこれからチョメチョメしにいく。今までどおりに行く。今まではそういうことをせずにいきなり街宣かけていたが、これからは莫大な資料をもとにやっていくから文句は言えないぞ」
→糞が怖いから避けるんじゃなくて汚いから避ける。同じく馬鹿が怖いから避けるんじゃなくて面倒臭いから避ける(笑)
西村「法律なんかどうでもええねん。あんなもんは使い方」
→で、使い方間違えて懲役、実刑(笑)
西村「俺は全部自分でケツふいてんのや。1ヶ月で収入が70万減っても」
→で、寄付金で裁判(笑)

荒巻「こういう形で広がってきたのを喜んでいただきたい。もっと広がっていくように応援をしていただきたい」
→在特会、TEAMバ関西には残念なお知らせです。これ以上の広がりはありません(笑)

西村「27日、領事館問題で新潟にデモに行きます」
→懲りない馬鹿(笑)
西村「ならず者はならず者、あかんもんはあかんというだけ」
→自分等がアカン事に気付け(笑)
西村「やくざとのつきあいは仕事柄ありました。今はその仕事はやめた。4年前にやめた」
→妄想武勇伝(笑)
西村「桜井会長は役所の攻め方の師匠」
→どんだけ低レベル(笑)
西村「一番印象に残る抗議活動はやっぱり朝鮮総連かな。残念ながら京都朝鮮総連は確実に課税されます」
→あの時の西村斉君は逃げ腰でしたね(笑)
西村「僕は法的活動をやった上での街宣活動をやっていく。いきなり街宣はしません。逮捕されるまではこのまま行こうと思っていた」
→逮捕されるまではって・・・すでに逮捕されとるがな(笑)

西村「あれは嫌がらせでいいんとちゃうか。落選運動」
→公職選挙法違反(笑)
西村「安田浩一にはメールで返しました」
→君も直接会うのが怖かったの?(笑)
西村「解放同盟とは川東さんと一緒に戦います」
→そして自滅します(笑)
西村「おてんとうさんが見てるから判決はどうでもいい。何とも思わん」
→塀の中で頑張ってね(笑)
西村「京都の留置所は天国だった。徳島は湿気でカビ臭かった」
→留置場はまだ自由があるからね。さぁ、刑務所の居心地はどうかな?(笑)
西村「支持とかではない。知られるきっかけになる。それを左翼は一番嫌がっている。僕らは支持はいらない」
→支持してくれる人がいたから裁判費用が出たのにこの言い草って・・・ホントに人間が腐ってますね(怒)

西村(コメント欄と喧嘩ププッ)文句あるんやったら住所ここに書かんかい」
→お前が書け(笑)

西村「水色、住所書けや」
西村「事務所にほとんど1日おるから来い」
→お前が住所賭けPARTⅡ(笑)
西村「遠藤健太郎さんはやり方が違うけど方向は一緒です」
→遠藤健太郎さんは多分迷惑してますよ(笑)
名前出てないけど多分、西村
「増木さんはちょっと今スルーやな。言わへんな、今」
→そんなぁ(笑) 法律も関係ないって言うなら・・・まぁ、いっか(笑)
ここからは多分、西村斉。
「お前らも日本人として連帯責任やぞ。当事者意識がないんや」
→何の責任だ?
「マイク1本での抗議で済んだことに有難く思え。ほんまならあんなん爆破してもええぐらいや」
→だったらやってみろ(怒)
「戸田のバックなんか屁でもないんや」
→じゃぁ、お前のバックは?
「関西生コンなんか乞食や。金出さな女抱けへんぞ」
→関係ある?

西村「街宣型の時期は終わった。解放同盟等のやり方に学び、相手が一番嫌がることをやってる。もうすぐ結果が出る」
→もうすぐ出る結果ってお前等の有罪判決だろ(笑)

これも西村斉か?
「街宣の頻度は落ちますよ。一番嫌がる裏工作しますから」
→お前等が塀の中に入るからだろ(笑)
「生コンには要望書送ったけど回答がないよ。喧嘩したら軽く勝てるよ。レベルが低すぎるわ。喧嘩したら勝てる。言わへんけど理由があんねん」
→喧嘩が勝てることを自慢する40過ぎのオッサン(笑) じゃぁ、俺にも勝てるのかなぁ?あれじゃぁ、無理だろうけどね(笑)
「左翼は金と女と家がほしいんやろ。だから持ってるって。セックス飽きたねん。それぐらいやりました」
→こいつ、ホント馬鹿だね(笑) 中学生の自慢話かよ(嘲笑) でも新たなキャッチコピーが出来ました「女とやり倒したらしい(ププッ)自称喧嘩のプロ(恥っ)西村斉」ってか(大爆笑)


まぁ、こんなトコですかね。
俺も実際に見たわけではありませんので詳しいことは分かりませんが、感想は・・・ホントこいつ等馬鹿ですね。
何だか中学生の「右翼ゴッコ」「愛国ゴッコ」にしか見えない。
自分等の愛する(自称)日本がこんな時期に何やってるんでしょうね。
ホントくだらない。


それよりも・・・
東北のみんな頑張って!

ここが変だよ在特会(仮)
いいね!した人  |  コメント(7)
PR

[PR]気になるキーワード