激突!右翼vsウヨク | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

先日、8/3(火)に新宿の LOFT/PLUS ONEで『サムライの会プレゼンツ「激突!ウヨクVS右翼」』ってイベントが行われました。

出演者は統一戦線義勇軍の針谷大輔議長、大悲会の志村馨会長代行、在特会の桜井誠、日護会の黒田大輔の4名+司会者2名。

※面倒臭いので以下、針谷、志村両氏を右翼、桜井、黒田はウヨクと書きます。

非常に興味深いイベントだったので足の状態のこともありまして参加するかどうか最後まで迷ったのですが、結局参加は見合わせ、生放送で観覧することにしました。

当ブログ読者様の中でも参加した方、生放送観覧した方いらっしゃると思います。

まだ、ご覧になってない方がいらっしゃいましたら、ほんの一部ではありますがニコニコ動画に張られた動画でご覧になることが出来ます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11632914


イベント見終わったときはわざわざ行くほどの事もなかったなぁと思ったんですが、MIXI等、参加者の報告で裏話等を読んだら、やっぱり行けばよかったかなとも思いました。

やっぱりLIVEが一番ってことですかね(^^)

本当は動画がちゃんとアップされてから感想等を書こうと思ったんですが、なかなかアップされませんので生放送を見た感想を思い出しながら書きたいと思います。


激突!右翼vsウヨクってテーマだったので期待感120%で見たんですが、期待しすぎた俺が悪いのか、正直物足りない感がありました。

動画がアップされればじっくり見ながらひとつひとつ検証したいとこなのですがアップされない幻のトークショーになってしまったのが残念でなりません。

そんな幻のトークショーを女房殿の冷たい視線を感じながら最初から最後まで見て、感じたことがあります。

それはウヨク側は底が浅いって事です(今さらですが^^)

右翼の行動に比べたらウヨクのやってることなんてママゴトでしかない。

覚悟が全然違います。

所詮、命を賭けることも出来ず正統派右翼からはじき出されたか、なれなかった底の浅い弱い連中が徒党を組んだのが今のウヨク、行動するナンチャラなのでしょう。


桜井誠が会場の人間に「ゴキブリ」だ何だといつものように暴言を吐いたことについて針谷氏が「これは名誉毀損で訴えることが出来る」って発言したときも桜井は何も言い返せないでいました。

会場に外参権に反対する会の村田春樹がいましたが奴に針谷氏が詰め寄ったシーンがありましたが村田はオロオロするだけで何も言い返せない。

同じく会場にいた金友隆幸なんか声を出すことも出来なかったみたいですね。

所詮、反抗して来ない、出来ない人間に対してのみ最強で、実力行使に出るような人間に対しては何も言えないのでしょう。

ちなみにMIXIで裏話として書き込まれていたのですが元一水会会長の鈴木邦男氏に対するクロダイや村田の態度、場内の客を無許可で撮影していた日護会の人間に対してブチ切れた統一戦線義勇軍の若い衆、山口祐二郎氏に詰め寄られて桜井誠が謝罪したって話です。

↑に貼り付けた動画をご覧になっていただけば分かりますが会場での桜井誠は非常に威勢がいいですが、カメラ撮影なし、警察などの警備もなしの状態で自分より強い相手に対したら桜井誠って謝るんですね(笑)

クロダイなんかは怖くて控え室からも出てこなかったらしいですよ(笑)

ショボ過ぎて笑いが止まりません(笑)


相手が強いと何も出来ないくせに社会的立場の弱い人間や抵抗できない公務員などに対してはトコトン追い込む。

その後の大阪での桜井誠が何をしてるのか、ニコニコ動画にアップされてるので見てください。

正統派右翼に対して何も出来なかった桜井誠が生き生きと弱い物苛めしてます。

本当に汚い連中です。