2013年05月23日

8位 柴田阿弥

テーマ:日々思うこと(バックナンバーではない)
   
昨日、AKB総選挙の速報が発表されましたが、
かなりの波乱が起こりましたね。



ダントツで速報1位の指原莉乃とか、
大島優子の3位とかが話題になっていましたが、
私が個人的に気になったのは、
SKE48勢が大量にランクインしたことです。


AKB48のメンバーの多くが
昨年よりもランクを落としているなか、
SKE48のほとんどが昨年よりも
大幅にランクアップしており、
昨年には64位以内に入れなかった
圏外メンバーも数多く
速報でランクインしていました。



なんだか、停滞気味のAKB48と、
勢いにノッているSKE48の状況が、
速報結果からも感じられます。




まあ、AKB総選挙の速報というのは、
ほとんどが熱心なファンによる
スタートダッシュ的な投票結果でもあるので、
これから一般層とかにわかファンの投票が
反映されることになってくれば、
知名度に優っているAKB48メンバーの
盛り返しは、大いにあるでしょうが。






この大躍進のSKE48勢のなかでも、
特に大きなインパクトがあったのは、
8位にランクインした柴田阿弥でしょう。



AKBのコンサートに参加していたファンですら
「柴田阿弥って誰?」
という声が多かったみたいですし。(笑)




SKE48ファンにとっては、
それなりに知られているメンバーで、
握手会などの人気は高いみたいですが、
一般的には、ほとんど知られていない存在です。



1度も選抜に選ばれたことがなく、
「運営に嫌われて干されているのか?」
と考えているファンもいるくらいですが、
これまでSKE48の選抜に入ったことがないのに、
いきなりAKB48の選抜入りの可能性が
見えてきたのには驚きですね。





ヤフオクに出品されている
柴田阿弥関連グッズの取引も
活発になったような気がします。


 ⇛ 柴田阿弥・ヤフオク情報



もしかしたら、グッズの相場が上がるかも♪(笑)







ちなみに、このAKB総選挙の
投票権が同封されているシングルCD
「さよならクロール」は、
発売初日だけで145万枚を超える
記録的な売り上げのようです。(汗)


 ⇛さよならクロール(AKB48)

AKB48初のダブルミリオン(200万枚超え)は、
ほぼ確実かなあ?





  >> 最新情報はメルマガで配信しています♪





 



>>> サラリーマンが収入を増やすには

>>> ローリスクでハイリターンの投資!?

>>> 麻雀必勝法!?

>>> 成功者の考え方


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスターF(株式投資)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD







  • seo

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。