2012年09月17日

お得に四季報を手に入れよう!

テーマ:お得な情報♪
   
あなたは、四季報を活用されていますか?



ちなみに私は四季報は買っておりません。(笑)



ただ、四季報CD-ROMは活用しております。

まあ、内容は同じ様なモノなのですが、
パソコンを使ってスクリーニングが出来るので便利です。

どうも分厚い四季報の書籍から、
一つ一つ見ていく作業が苦手なもので・・・(笑)



でも、四季報CD-ROMって結構高いですよね。
普通の書店で購入した場合、5,880円もします。

毎回、購入してたら、年間2万円以上の出費に・・・



しかし、この四季報CD-ROMを
格安料金で入手できる方法があるのです。

そこで、今回はお得な裏ワザを紹介します♪


それは、この「fujisan.co.jp」というサイトを利用するのです。

例えば、四季報CD-ROMのページを見てください。


右側に、年間購読の申し込みページがありますよね。

こちらから、年間購読を申し込めば、
1年分、つまり4回分で、なんと18,795円で購入できます。

1冊あたり、たった4,699円ですね。
1,000円以上安くなってるし・・・


このサイトを知ってから、書店で四季報CD-ROMを購入するのが
バカらしく思えてきました。


年間購読を申し込んでおけば、
発売日に、きちんと自宅へ届けてくれますので、
わざわざ書店へ出かける手間がかからず、非常に便利です。

また、発売日を忘れてしまったり、
買い忘れたりする事もありませんので一石二鳥ですね。

今、注文しておけば、今月分には充分、間に合いますよ♪




しかも、ただでさえお得な年間購読ですが、
さらに安く買える方法もあるのです。


実は、「fujisan.co.jp」では、
簡単な感想文を書いてレビューを投稿すると、
1000円分のギフト券がもらえるのです。

「fujisan.co.jp」では、まだAmazonほど普及していないためか、
レビューの投稿を増やす努力をしており、
レビューを投稿すれば、よほど、おかしな内容で無い限り、
ほぼ100%採用されます。

私も3回投稿しましたが、3回とも採用されました。(笑)

つまり、これだけで3000円分のギフト券が貰えたんですよね♪



そのため、四季報CD-ROMの年間購読を申し込む前に
レビューを投稿してギフト券をもらっておけば、
ただでさえ、18,795円とお得な年間購読が、
17,795円で申し込みをする事が出来るのです。


毎回、書店で購入している人は、
年間購読したほうが、絶対にお得ですよ♪



なお、冊子バージョンの四季報も、
年間購読の申し込みが出来ますよ♪



こちらは、年間購読で8,380円です。

ギフト券を使えば、4冊で7,380円ですね♪






(※注:この記事は、過去のメルマガに掲載していた内容です)

  >> 最新情報はメルマガで配信しています♪





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD







  • seo

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。