第52回おすすめ曲コーナー!!! | 和太鼓とドラムのユニット我龍のブログ

和太鼓とドラムのユニット我龍のブログ

広島県府中市・福山市を拠点に活動するドラムと和太鼓のユニット我龍-garyu-。
活動の様子や普段の気付きなどを気ままに書いてます。

どもどもおはようございます香本ですよ~
なわけで連休最終日!!!
ってか2週続けて台風!!!勘弁してほしい!
風がビュービュー吹いて結構怖いあせる
き~つけんといかんですねぇ!!!

そういえばカープ残念でした(ToT)
野村監督も辞めるし次は誰がなるんでしょうねぇ~

なわけで今週はこれっ!




Maxwell/Fistful of tears



アメリカのネオソウルシンガー!
最初に聴いたんはふらっと立ち寄ったレンタルの試聴機!!!そう言えば俺昔は時間空いたらCDショップとかレンタルの所に何時間もおったなぁ!笑
だってあんなに並んどったら聴きたくなるし!笑
宝の山ですわぁ音譜
店員さん嫌じゃったろなぁ~(^_^)
まあまあそこで試聴して借りて帰ったんがライブアルバム!のんびりしたリズムにゆったりとした時間な感じで正直最初退屈じゃなって思ったけど聴けば聴くほどに味が出てきよる!!!
何か分からんけどいつの間に引き込まれてた!!不思議じゃね♪
何か独特の世界観がある方でええですねぇ~

あっ!そうそうドラマーのクリスデイブも参加してますよアップアップアップ
この方1996年デビューで200万枚セールスし2009年アルバムは米チャート1位!
翌年はグラミーR&Bパフォーマンス、R&Bアルバム賞を受賞なさってますよん(^-^)/

では皆様台風にお気をつけて!!!