テーマ:

本格的に韓方薬ダイエットを再開して1ヶ月半くらい経ちました


さーて、43日目の体重変化は、、、
{2E793A87-4A60-455B-B016-1AE6BFE64E1B}
MAX56.4キロ→50.5キロ、合計5.9キロ減量しました
昔の40キロ台まであとちょっとのとこまで漕ぎ着けました

やっぱり生理前は太るけど、生理後はすごく痩せやすいみたいです
{B97E0853-12C7-4941-A91D-A7325E7B0244}





体重以上にビックリしたのはボディライン
見てください、この変化
{C06D2FB4-EA23-43F0-9622-3FEC6F479F5F}
{C45EEE1C-EB3E-4736-9AAE-35D51501148B}
1ヶ月半で見違えました
特にお腹は別人みたいになりました


ジムはほとんど通わなくなってしまって退会し、たま~に前紹介した体幹を鍛える運動をやってましたが、言っても週に1回くらいでした

毎日続けていたことと言えばダイエット韓方薬のみでした
{CE9DEA8F-080F-47AA-90C4-022C1E330EB1}
やっぱり頼りになります
ただエフェドリン入っているので基礎代謝が上がって夏にこれ飲むとめっちゃ喉乾くし汗ダラダラになります

なので毎食前ではなくて1日2袋くらいを分けて飲んでました




朝は韓方薬飲む前にスムージー×ホワイトチアシードを多量摂取します
ダイエット中でも便秘知らずだからオススメ
{BB925756-EBC6-403D-B3C4-98133FD2C7F2}



急な外食とかの時に無いと焦るので、常にバッグの中に韓方薬をたくさん入れてます
{8137AC0D-EE7C-444E-99AA-E6581FAFA98C}



他に気をつけてたのは家で食べるときは白米の替わりに発芽玄米を食べること
半合ずつ冷凍してすぐ食べられるように心がけてます
{C7AC8664-ACF0-4019-B9D4-2CCA1C4D7576}
白米の替わりに発芽玄米使うだけで、炒飯もたっぷり食べるし、お肉もご飯もモリモリ食べてました
炭水化物抜きは無理でもこれなら美味しいし続けられます




ただし相変わらず外食は多かったし、そういう時は白米も麺類もガンガン食べてたので食事に関しては全然ストイックではなかったです
あと食欲落ちすぎると困る時とかは韓方薬を半袋だけ飲むようにしたりして付き合いが悪くならないように調整しました
{D1000277-5B65-40A9-B756-9D00A5EBA1E6}



毎日のお菓子も必ず食べてました
これだけは辞められない




ただし23時以降に小腹が空いた時は前はどんなに遅くても料理したりお菓子を食べてたんですが、最近は酵素原液を炭酸水で割って飲んでます
一気に満腹中枢刺激されるので空腹感じずにそのまま寝れます
{55D45A41-FEA3-4318-A908-629601B1F989}



ダイエット始めた頃は半分もチャック上がらなかったFURFURのスカートもこの通り
閉じるようになりました
1ヶ月半前はこれ以外のボトムスもチャック上がりきらないのだらけでした
{6C63C29D-56B3-43BB-B680-B6EB2557155D}


結構痩せたし~と思って今年新調したPAMEO POSEの水着を着てみたんですが、、、
これはそれでもキツイっす
お尻通すの大変だったしミシミシ言いました
162cmで50キロなら普通体型だと思うんだけど、PAMEO POSEのはガリガリな人対象っぽいです
{FDFFEF7E-BDA0-4E70-8DCA-B61D87FB689C}
この水着が楽々入るようになるまで、まだまだダイエット頑張ります
あんまり短期集中だとリバウンドが怖いので、あまりストイックにならずに1ヶ月で3キロを目標に少しずつ落として行きたいと思ってます



LINK→ダイエット漢方薬の代行販売
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。