子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡


テーマ:
今日はお友達とディズニーランドにいってきましたミッキー


普段は私とパパと娘の3人でいくので、
おなじ年のお友達と一緒にいくディズニーに娘も大興奮!!!


とってもいいお天気の中でパレードを楽しみ♡


トムソーヤ島では地図を片手に走りまわりダッシュダッシュ


はじめてのコーヒーカップも楽しんでましたキラキラ4私は酔いやすいので見学(笑)

空いている時期の平日だけあって
乗りたいものに乗り、レストランでゆっくり食事をしたり、おやつ休憩をしたりと思うように楽しむことができましたニコちゃん

子連れディズニーをストレスなく楽しむには空いているときを狙っていくのも大事ですね(^^)


そうそう電球今日はお友達のお誕生日お祝いディズニーだったのですが、またしてもキャストさんの素晴らしさに感動した出来事がありましたうっとり


ディズニーのキャストさんて本当に素敵なお仕事です♡
キャストさんの力があってディズニーランドがより素敵な場所になっていて、だからディズニーが大好きなんだなぁと改めて思いましたキラキラ4

今週はまた日曜日もディズニーへ🙌楽しみだな~♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ディズニープラン作成 下釜まりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。