タレント奮走記koppy

コミックス全巻絶賛発売中!

お近くの書店、もしくはネットでご購入下さいませ(*^ω^*)

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-880080-6&mode=1

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-30 14:30:23

石垣島旅行と双星の陰陽師アニメ打ち上げ…☆+°

テーマ:ブログ

先日、昨年から企画していた、

高校時代の陸上部リレーメンバーとの石垣島旅行に行ってきました(*^^*)

{149A8E40-4A3B-4A90-B1DE-8FCA3228FC98}
{0F191292-2DA2-4059-8DA5-780ABE5C347E}

初日は石垣島を一周して、

素敵なお店や美味しいご飯屋さんに寄ったり、

{45B1C9A6-934B-44B0-9FDD-BC943C90116D}
{03C812E2-697E-4ADE-81B9-F1FDAC52F6DB}気になるところで降りて景色を堪能したりして、

{BC12567B-CD4E-44DC-A32D-1A8805B814F9}
{79615C59-60AB-4099-A544-ABAA671DD356}
{0E6205D8-52D8-431D-B2D4-1A9094909954}

いっぱい皆で記念撮影しました(^^)

{96FE34C5-DBFB-48F4-AD9A-9771685AF231}

2日目は、フェリーで竹富島へ行き、
{C23708C8-45BB-4DB8-B371-A06FB15FD5D6}

レンタサイクルで島をぐるぐる

{393A0A86-7C42-4E78-BE9B-0ACCEAD38B16}海に入る予定で水着に着替えまでしていたのですが、

{C226B8DE-B3C6-40FA-B336-6B1329FAAB8D}

この日は大干潮と言うことで、どこまで行っても海に近づけず

(浸かっても足首くらいまでT_T)

{35315897-CE00-44E7-87FE-4695692CB8FD}急遽、浜でジャンプ写真を撮るという遊びに変更。
{87651955-3498-463B-B181-15C7D2BEDA74}
予定通りにはなりませんでしたが、それはそれで楽しめました^ ^
{E6B90B26-7941-4F7E-A624-206FF88C8544}


3日目は、私だけ夜に予定があったので、

空港に車を走らせてもらったのですが

{F80A1CB8-86EA-4E6F-8801-940B6BB86DDA}

まさかの記録的大豪雨で交通機関が大混乱´д`;

{1F7EE12F-9DCF-47C8-A25D-D23B6889A4A8}
高いところでは1mくらい冠水してる場所もあったようで、所々で動けなくなった車や横転してる車もあるくらい ;  ;


後ほど人的被害はなかったとのニュースを聞きホッとしましたが、結局乗る予定の飛行機には乗れず、てんやわんや´д`;

{CE2359D3-04FD-4D66-A5B0-251FD7801104}どうにか別の便が取れて事無きを得たのですが、めちゃくちゃ焦りましたー>_<


その他にも、

到着直後に大津波警報のサイレンがなったり(後ほど訓練だったと知る)、

ナビのミスで1m先が霧で見えない山道を走ることになったりと、

肝が冷える事が沢山起こった旅行になりましたが、

高校時代に苦楽を共にしたメンバーだったので、皆で協力して乗り越え、終わった後はどれも良い経験&素敵な思い出となりました

{E0EE487C-E5B2-4997-8003-0994A0BFE88A}
この旅行で、より絆が深まった気がします(*^^*)




そしてそして

3日目の夜の予定は何だったかと言いますと、

アニメ【双星の陰陽師】の打ち上げでした(*^^*)

{ABB3AEA5-EF51-4CC8-A75E-29C2944A834E}
with 双星の陰陽師のアシスタント仲間、

伊勢ちゃん♡

{7947D62A-EF9C-4ADE-869F-E748110C557D}

会場は、アニメに登場した天御柱の様な大きな木がある素敵な場所で、
{8A475408-94CA-41D0-9EBE-54FC5362903B}

助野先生の挨拶で打ち上げが始まり、
{D13D0FB7-3A7D-49DD-A0C5-1D4C8F2CEF96}

双星の陰陽師のアニメ関係者の方々のご紹介や、

{BCB03BB0-5CAD-475F-A43D-2293D3DE57EA}
素敵な商品が当たるくじ引きが行われました
{14CE2D26-CCAD-432F-AB31-B7831A6BE887}

そのくじ引きで、伊勢ちゃんはディズニーペアチケットを、

私は助野先生賞が当たりました(`*)

{AE54BB85-4D91-4FDB-9173-D0366F840793}
悠斗くーん♡♡
{DC08C24B-765A-4522-9311-946B54DA91EF}担当さんから何度も

「何でkoppyさんがそれ当てるんですか!」って言われましたが、

嬉しいので返却しませんでした( ̄∇ ̄)すいませぬ…。



そんなくじ引きで

助野先生はプレステ4を当てる引きの強さ


けど先生は、そこにイラスト&サイン+声優の花江さんと藩さんのサインを入れてもらい、再度抽選の景品へ

{7838E0AA-4E25-4D15-A050-9FBB8C716B69}流石です>_<



そんなこんなで、

会場は終始、双星の陰陽師のアニメ関係者の方々の笑顔で溢れていました(^^)

{F0456EBE-70B1-4547-9F3F-8B5FAFC9D45E}

(サインに大忙しの助野先生を盗撮☆)



素晴らしき双星の陰陽師の声優さんの皆様とお写真を撮らせてもらったり、

双星のアニメのSDグッズを担当されていた絵師様に、悶絶するくらい超絶可愛いチロルチョコをいただいたり、
{4167D120-06D7-44F9-96EF-FC23124D801A}

そんなに食べてないのにお腹いっぱいの夜となりました(о´)



今になって、あの素敵なアニメを作られた方々が集まっていた会場に、自分もお邪魔させてもらったのだなと思うと身震い´д` ;ひぇー!


と、共にアニメ終わっちゃったんだなぁと改めて寂しさを実感しました>_<

{ADC59C0B-A389-4DE4-8D7E-C9ABF83AB206}


アニメオリジナルストーリーは終わってしまいましたが、

次は是非、また同じメンバーで作られた原作準拠の双星アニメが見れることを期待したいと思います^ ^

{B2D8DA90-43F3-44C7-8529-36EE0AC0CD51}



koppy☆+°

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース